201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif



1024-768.jpg



皆様、あけましておめでとうございます


昨年はハロー!!きんいろモザイク、わかば*ガールと原悠衣先生の作品が2つもアニメ化され、私もきんいろモザイクを追って日本全国を廻ったり念願のイギリスへも行くことができました。

今年も世界をきんいろに!

どうぞよろしくお願い致します
 
平成二十八年 一月三日


コミケ3日間と元旦ライブで体調崩していきなり寝正月スタートだった杏ねこより




コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/


今年も残すところあと3日!

コミケ行かなきゃ今年の締めにはならんぜよ!



  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)



コミケに参加しないと今年は終わらない!!死ぬほど疲れますが( ̄▽ ̄;)


私は今回もきんいろモザイクやまどかグッズを狙いに行ってますよ~、きんモザグッズたくさん買えたら嬉しいなって♪

参加される皆さんは風邪には気をつけてくださいね。

コミケ疲れと燃え尽き症候群でしばらくまーたまたまたブログ更新が遅くなる可能性もありますがなるべく早めに帰ってくるつもりです。


ではでは、明日から3日間楽しんできまする~(∩´∀`@)⊃



ちゃんと書くよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <英国巡礼記とか続き書けよっ!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


じーーー

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J




┳┻|
┻┳|  サッ
┳┻|)彡
┻┳|
┳┻|
┻┳|



皆様お久しぶりです、杏ねこデス!


すっかり秋になってしまいましたが、杏の歩の日々は明日から本格的にブログを再開させようと思います。


思えばこの2ヶ月、3ヶ月間リアルでいろいろありまして・・・・・まあ社畜生活であったり資格試験のため合宿で缶詰になったりと・・・・。

Twitterの方ではもうブログやめちゃったの?みたいな声もいただき誠に心苦しく・・・・(つд⊂)


もうきっとしばらくは、またブログ活動ができそうなので今更なんの需要があるの?とは自分でも思いますが記事をいくつか書いてゆきたいと思います。

とりあえず年内は更新続けられそうなんでそこまでは頑張りたいと思います。


ではでは、10月からまたよろしくお願い致します!(๑≧౪≦)



リアルがね・・・しんどかったんよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <えらいまたお休みしてたよな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

新年あけまして・・・デース!

去年の秋に祖母がなくなったため喪中なので恒例の挨拶はカットデース!

というわけで例によってまたもや時間が空いてしまいましたが今日から杏の歩の日々2015年版がスタートです。


お待たせしてごめんなさい!


えっ、誰も待ってないって・・・?? デスヨネー(´・ω・`)

元々細々とこっそり影やってるブログですし・・・更新も一ヶ月空くこともざらですし・・・( ̄▽ ̄;)

・・・去年の年末コミケで活動モチベーションがガクッと下がる事案があったりなかったりでまあその辺もおいおい書こうとは思いますが今はとにかく書きたくなったものを書こうと思います!(`・ω・´)



野球だったりパズドラだったり動画だったり、そしてもちろんきんいろモザイクだったり・・・!


改めてこのブログを見ている皆様、どうか本年もよろしくお願いいたします!!


おー!こちらこそよろしく
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <今年もよろしく!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

いよいよ2014年も最後のイベント、冬コミスタートですね(`・ω・´)

私も今日から参加してます。

きっと今頃は寒風吹きすさぶ中企業待機列にいることでしょう・・・

ではでは皆さん最後の大規模即売会頑張りましょう。

良いお年を!

杏の歩の日々ですが管理人がコミケ後にきんモザイベントでオールナイトするため今年の更新はこれが最後になりそうです、また来年お会いしましょう(๑≧౪≦)




さんきゅ、2ヶ月間更新停止もあったけどなw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <今年もいろいろあったけど一年間更新お疲れ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

また来年も頑張ります・・・
