201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
【チェンクロ日記】レイド魔人サプラス襲来の結果報告と賢者の塔ガチャまわしてみたっ!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-989.html


前回の賢者の塔フェス時は貯め込んでたプレチケ10枚で挑み、なんとかエレミアを引きました杏ねこです。

今回は久しぶりの課金8400円1セットで(たぶん今年初)で1凸させるためのエレミアとシューレ、チアリーを狙いました。


その結果は・・・

Screenshot_204-04-19-2.png



フェブリア・・・2枚目・・・これは1凸せよということなのか??




Screenshot_2014-04-13-23-59-23.png



レベッカ・・・はい2凸できました。SR近接魔法戦士って使えるんだろうか・・・(´・ω・`)




やっぱりSSRは1セットじゃ無理かーと思っていたら


なんと、       



そのとき杏ねこのスマホに運命廻る・・・!(運命聞いたの初めてです)



                 ファッ!?



Screenshot_2014-04-14-00-01-23.png




                 /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /                  \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二



Screenshot_2014-04-14-00-01-30.png









_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 |  -┼-   -┼-  /~~~| .|~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- ../~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ     /´~⌒ヽ.       |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ






なんと我が義勇軍にチアリーさんが迷い込んできました!

どこから来たの?もう帰さないからね、ウェヒヒヒwwww


いやあ、魔境とも呼ばれる賢者の塔のガチャSSRで一番の当たりといっても過言ではなく、しかもチート、弱体化の修正はよとまで呼ばれるあのチアリーさんですよwwww

ヤバイです。エレミアいるし(無凸だけど)チアリーさん来たしこれで悲願の魔単パーティーが作れるようなって・・・



Screenshot_2014-04-14-00-01-49.png



Screenshot_2014-04-14-05-03-50.png



速攻でいつかチアリーさん引いたらプレゼントしようと思っていたチョコレートワンドあげちゃいました。

凄く・・・似合ってます・・・。


Screenshot_2014-04-17-04-48-06.png




Screenshot_2014-04-17-04-48-06.png





ちゃっかりフェブリアさん3枚目・・・2凸させましたが…びみょー・・・ウィキに書いてありましたけどちょっとまど☆マギの杏子ちゃんみたいですよねこの子


Screenshot204-5-19.png


Screenshot_2014-04-17-04-47-44.png





月曜日に家帰ってから必死こいて4時間かかってレベルマにしました。マネーが80万消えました・・・( ̄▽ ̄;)

ところで初めて知りましたがチアリーってボクっ娘なんですね。ちょい意外でしたが可愛いからおk(๑≧౪≦)


Screenshot_2014-04-15-01-00-06.png







サブやエレミアがまだ全然育っていませんが簡易魔単パーティー作ってみました。魔王かアルドラ姉さんがいれば…!


Screenshot_2014-04-17-04-47-06.png

Screenshot_2014-04-17-04-47-14.png



いままでずっと戦士+アリエッタパーティーだったので魔法パーティーは凄く新鮮です。しばらくは魔法パーティーでプレイしてみたいと思います。


そういえば!

チェンクロ×まおゆう魔王勇者コラボ再び登場!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/140415_4760.html


なんとまおゆうコラボ復刻だそうで!前回のコラボ時にはまだチェンクロを知らなかったのでこれはメチャクチャ嬉しい!!!

まおゆうはアニメからハマってコミックを買ってしまうくらいには好きなのでもうこれは全力です(`・ω・´)

マミルトンさんは確か魔王を持っていて動画見てから凄い欲しかったんですよね(^O^)

期間限定コラボキャラと知ってもうgetできないと知った時の絶望はもう・・・(ノД`)

全力でまおーさまgetしにいきます。そして新たな魔単パーティーを・・・!




( ゚∀゚)アハハ、1セットで当ててみせるぜ!(フラグ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <さて、いくら諭吉さんが吹っ飛ぶか見ものだな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(





今日はニコ生がありますね~、私も飛び入りで先月に続き観に行く予定デス。トーナメントは私はあまりに雑魚すぎるの参加しませんが(笑)


【4/17】SEGAのニコ生!ぷよクエ1周年記念&チェンクロのトーナメントバトルもやるぞ! - たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2014/04/11/iphone-news/794336.php



ではでは、またチェンクロ日記で会いましょうサラバイッ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/994-f41c8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
