201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
先日まで魔人サプラス襲来でしたね!

私がメインストーリーをクリアしてからは初のレイド・・・ということでどこまで行けるかフレンドさんの力(特攻5倍キャラ)を主に借りて試してみました。


いざゆかんサプラス4凸!


・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までのレイドでは魔人レベル76が最高だったわけですが・・・



99!あっさりと記録更新(*´ω`*)


Screenshot_2014-04-06-00-27-20.png




100!!!


Screenshot_2014-04-06-01-54-19.png



Screenshot_2014-04-06-01-54-36.png



110!!!!!!!!!!!!

auhvwuiihoq23rr.png

kpkoiki99889823.png


と、実ジャブと石ジャブ(具体的には40個くらい)をしてなんとこんなパーティーでもレベル117まで行けました!


80から↑はほとんどフレンドさんのお力ですが!( ̄▽ ̄;)



今回のレイドイベントは結構ゆるゆるだったらしく80までで4凸した人や無課金でも4凸した人が多かったようですね


さて、肝心のレベル117まで行った私の凸結果ですが・・・・・・・


なんとっ!!






Screenshot_2014-04-06-23-32-32.png



2凸でしたああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz



宝箱からは確定2枚のみ!魔人ガチャで1枚きただけっ!!!!!



救援も結構したのになんだこの仕打ちはふざけんなっ!(ノД`)

(゚Д゚)<shine・・・・・・・・・・・・・


魔人ガチャもこんだけ回したのに・・・(だいたい全部で7万コインあったんですけどね・・・

Screenshot_2014-04-06-22-53-16.png







実、石ジャブしてこれってほんとレイド後にやめたくなるわ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <うわぁ・・・これは酷い
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


サプラスのSD可愛いので4凸させたかったデース・・・><



あまりにもストレス溜まったのでプレチケ10枚で賢者の塔フェスに突貫してきました。


Screenshot_2014-04-08-00-01-34.png




Screenshot_2014-04-09-00-00-29.png

Screenshot_2014-04-09-00-01-29.png




Screenshot_2014-04-08-00-02-08.png

Screenshot_2014-04-10-00-01-53.png




SSRこず・・・でもSR多めに念願のエレミアを手に入れました!


さあ覚醒・・・ってエレミアはもう一枚引かないと2つ目のアビリティが覚醒できないんですね。。。



もっかい、今度は課金して賢者回すべきなんでしょうね・・・セガ養分並みの感想><


シューレ凸りたいし、カレンちゃん会いたいしなによりチアリーがほしすぎる・・・


ちょっとだけ課金してまた回します(`・ω・´)

結果報告はまた今度の日記で!


せやな、困ったもんだ。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <チェンクロの運も微妙だな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/989-3ad5b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
