201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「ご注文はうさぎですか?」先行上映イベント「ご注文は先行上映会ですか?」開催!!
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index00150000.html


「ご注文はうさぎですか?」先行上映イベント

「ご注文は先行上映会ですか?」開催!!

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」4月よりの放送開始に先立ち、3月30日(日)シネマート新宿にて第1話を先行上映致します!上映終了後には、ココア役佐倉綾音さん、チノ役水瀬いのりさん、リゼ役の種田梨沙さんに登壇して頂きトークショーも開催致します。また、ご来場頂いた方には番宣ポスターをプレゼント致します。

一足先に第1話をみなさんで鑑賞できる機会です!
ふるってご参加お待ちしております。

【開催日程】2014年3月30日(日)

【開催場所】シネマート新宿

【開催時間】開場:14:00 開演:14:30

【内容】第1話上映+トークショー

【出演者】佐倉綾音(ココア役)、水瀬いのり(チノ役)、種田梨沙(リゼ役)

【来場者プレゼント】番宣ポスター※お一人様、一枚のお渡しになります。




というわけで試写会上映会に行ってきました!

なぜかカレンパーカーを着てきんいろモザイクのバッグで。。



ほら、本誌で何度もコラボしてるからいいかなーと思って・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <なんでだよ!ごちうさイベントだろっ!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


そんなわけで開場一時間前に新宿到着。

シネマート行く途中の新宿アニメイトへ立ち寄り・・・

なんと地下一階のコミックコーナーにごちうさ特設コーナーが・・・!


DSC_2223.jpg

DSC_2224.jpg

DSC_2233.jpg

DSC_2232.jpg

DSC_2239.jpg

DSC_2238.jpg

DSC_2237.jpg

DSC_2236.jpg

DSC_2235.jpg

DSC_2234.jpg

DSC_2231.jpg

DSC_2229.jpg



いい…新宿アニメイトグッジョブ(๑≧౪≦)b


シネマート到着13時10分


DSC_2226.jpg


ごちうさ待機な人たちは10人くらいいたもののカレンパーカーを来ているのは私ひとり・・・(´・ω・`)


きんいろモザイクとごちうさのファン層は被っているはずだしなにより本誌で何度も一緒に表紙飾ってるからカレンパーカーな人達が集まるはず!という予想があれれ??(^^;)
(でも一応最後らへんでは5人くらい見たかな?)


ちょっと予想と外れながらも待ち人を待っていたわけですが、そこにカレンパーカーの人来る!w


ちょっと内心歓喜しつつチラ見。Twitterで探りをいれたところその人はきんいろモザイク実況クラスタではとても有名な方だったわけでして。。


初めて会うフォロワーさんでしたがカレンパーカー着てる人ならきっと大丈夫だ思い突撃w

とってもお話しやすい人で待ち時間があっという間に過ぎました(๑≧౪≦)

Twitterの検索で上位に出てくる方とお話できるって本当に光栄デース。。

こういうイベント会場での出会いは大切にしたいと常日頃思っているのでお話できるのって凄く嬉しいんですよね、初対面だといろいろやっぱり怖いんですけどそこはお話したい!という欲求がいつも勝るのが私の性格かもしれませんw



というわけでで14時15分頃入場

会場入口前ポスターとか


DSC_2227.jpg


アンケート書いてたらすぐに上映開始されてちょっとびっくりw

アンケにはアフレコで大変だったことはなんですか?みたいなこと書いたきがする。。



上映内容・・・・(ヒミツ)


感想のようなもの?

・(女の子)リゼが面白い、そして可愛かった

・チノが徐々にココアのペースに巻き込まれていくのがいい

・背景はピーエーのようなリアル感ではなくどちらかといえばきんいろモザイクに似たほんわかした感じ

・荒ぶるティッピー

・チノちゃんに抱きつきたい



【トークショーの簡易内容】


お風呂でのチノの「私にちゃんと出来るかな…」にチノの闇を見た

リゼは妄想癖が楽しい

ココアはBっぽいという意見に血液型でBは嫌だという風潮

シャロが酔っ払ったシーンは必見とのこと

種田さんのうまい立ち回りからのちょっと投げやりなトーク(いい意味で)



【来場者からの質問コーナー(アンケート用紙から抜粋)】

個人的には千夜のようなお菓子の名前をつけるとしたらがツボになりました。


【実写PVコーナー】

実際の喫茶店でPVを撮ったときの収録画像を公開。

大画面で映される自分の姿にココア役の佐倉綾音さん崩れ落ちる。



【来場者プレゼントコーナー】

来場者限定でサイン入りポスター、サイン入りストラップ、サイン入り原作本などが抽選でプレゼントされる



私の席はJ列だったわけですが、、


DSC_2242.jpg



・・・私、当たるわけないとハナから諦めて会場でTwitterで感想を書いてたら(どこかにまとめられないかな?と思いつつ)気づかないうちに座席番号呼ばれてましたww

隣の人に「あなた当たりましたよ」言われなかったら気づかなかったかも( ̄▽ ̄;)

隣に座って教えてくださった方本当にありがとうございますm(__)m



もらったもの。家宝にします(*´ω`*)


DSC_2248.jpg


DSC_2249.jpg


DSC_2251.jpg



《世界堂で額縁に入れてもらいました。

なお、額縁買うのにサイズを測りましょう言われ売り場でごちうさポスターを大公開、周囲の目線が痛い酷い公開処刑を受けた模様…(。>д<)

お姉さんといっても差し支えない若い店員さんには「可愛いですね!アニメですか?」と聞かれ私の心はハートブレイク寸前。

ただそこから「この子みたいな格好(シャロ)したいですねー」「いつ放送されるんです?」等話がはずみ「絶対見ます!」といつの間にかごちうさの布教に成功をした模様。

世界堂のスタッフのレベル恐るべし…。》




上映会後は開場前に知り合ったTwitterのごちうさファンの方達と一緒に新宿巡り(コミックZIN、ゲマズなど)&突発オフ会に参加してきました。

いろいろお話できてとても有意義な時間でしたね。

本当に楽しい最高な一日でした!



交通事故が怖いレベルになってきたわ((((;゚Д゚))))
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <奈央ちゃんのサインに続いてごちうさサインポスターか一体どうなってるの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ごちうさ上映会に参加された皆様お疲れ様でした!とても楽しい一日をありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/980-c50ceee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
