201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
コニチワー、誰得パズドラ日記デース。


今日も今日とてメイメイパーティーを育成中。

先日のテクダン+5倍(午前中のみ)で眠い目こすりながら徹夜して113個集めそれを先日のGFでお迎えしたばかりのフレイヤ
さんにプレゼントしてきました。


そしてせっかくなので試運転でバットマンの地獄級にトライしてきましたお!



Screenshot_2014-03-27-00-04-15.png




圧倒的回復力で毒なんて恐くない(`・ω・´)

Screenshot_2014-03-27-00-06-31.png


Screenshot_2014-03-27-00-06-59.png


スキルブースト万歳!毒なんてスキルマメイメイの北方七星陣で弾き返してやるじぇ!

Screenshot_2014-03-27-00-07-09.png


欠損さえなければ雑魚戦は余裕

Screenshot_2014-03-27-00-07-36.png



Screenshot_2014-03-27-00-09-43.png



暗闇耐性がないのは欠点…>< でも時間延長あるから・・・(震え声

Screenshot_2014-03-27-00-10-12.png


Screenshot_2014-03-27-00-11-53.png


ちょっとヤバかったので保険で時魔発動、からのフレンドメイメイ陣

Screenshot_2014-03-27-00-12-26.png


まさかのワンパン( ̄▽ ̄;) 時魔もったいねー><

Screenshot_2014-03-27-00-12-45.png



ジョーカー覚悟!アースエンハンス発動&陣&チェンジザワールドも発動

Screenshot_2014-03-27-00-14-37.png

Screenshot_2014-03-27-00-14-55.png


木一列しか作れなかったけど落ちコンwwww

Screenshot_2014-03-27-00-15-49.png

Screenshot_2014-03-27-00-16-03.png

Screenshot_2014-03-27-00-16-34.png


ジョーカーワンパン出来ました。ジョーカーはあんまりHPが多くないので陣とエンハでだいぶ楽ですね。


だいたいエンハ込で木2列組めたときは落ちコンにもよりますが瞬間火力で300万近いダメージが出せるみたいなので今回は木1列+1コンボですがなんとかなったみたいですw




翠の華流にもお試しで行ってきました(ボス戦のみスクリーンショット)



Screenshot_2014-03-27-14-06-54.png



エンハ陣2回目が運良く木12個以上

Screenshot_2014-03-27-14-16-19.png


Screenshot_2014-03-27-14-17-23.png



Screenshot_2014-03-27-14-17-36.png


ツーパンでした。陣で木が2列組めるだけの緑ドロップ数がないと流石に厳しいかなーという感じですね。

四神が趣味パ止まりなのはやっぱり陣発動したときの偏りなんだなーと再確認。

毎回木が12個以上あればすごくやりやすいんですけどねw




さて、今回の翠の華龍ですがフレイヤのスキル上げができます・・・!

絶対にスキルマにしたい!というわけでプチリウム集めてます。

地獄はメイメイパーティーではなくスピード&安定性で赤ソニア入り闇シヴァパで回しており・・・

Screenshot_2014-03-27-21-35-42.png

こんな時も!一回で4匹!うまい!!


Screenshot_2014-03-27-23-34-44.png


ガンガン集めます(`・ω・´)

スキル上げは50匹集めたらやり始めるつもりです~(๑≧౪≦)

全世界3000万ダウンロードでまたもテクダン5倍があるので来月にはハイパーフレイヤ様爆誕なりますかね・・・?


乞うご期待。


新神もツリーカーニバルもあるからね、そら全力よ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今度ゴッドフェス、アルテミス対象だぞ引くのか?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/975-dc0d36bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
