201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんは、杏ねこです。最近ようやくスタミナ150になりました、早くランク300にいきたいものですね。

先日のテクダン+5倍では6時間ぐらい猛炎まわって159個集め・・・


Screenshot_2014-03-17-23-13-42.png


ハイパー闇ヨミちゃん!!可愛い(確信)



さて、さらに遡ってこの前のゴッドフェスですが・・・

acsvwsvsve.jpg



ズバリ私が欲しかったのはフレイヤ!

メインパーティーにメイメイさんを使ってる身としては一度はやってみたい木属性列強化メイメイPt・・・


それにはなんといってもフレイヤのアースエンハンスが必要不可欠だったり。。

というわけでほぼほぼフレイヤ一点狙い(もしくは神エンハンスのイザリンでも)で個人的なオカルトタイムである深夜4時に引いてみたところ・・・?





Screenshot_2014-03-15-04-02-24.png




       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘






               ファーwwwwwwwwwwww



まさかの一発!あまりのことに5分くらい茫然自失した後Twitterではしゃいでましたw

ありがとうフレイヤさん、ウチに来てくれて(*゚▽゚*)




そして早速木染めメイメイPtを組んでみた結果・・・!



Screenshot_2014-03-15-04-27-29.png



(本当ならダブル攻撃態勢のアルテミスがほしんですが・・・まだいないのでプリティーヨミちゃん使いました)

このパーティー・・・いけるやん!?



早速フレイヤさん育ててみて神々の王に突貫したものの、どうにもゼウスさん削りきれなかったんですよね。。

陣が偏るのとどうにも残り1ターンが多いカオスデビルドラゴンを削るのにフレンドの陣一発使ってしまいゼウスを陣一発で沈めるのが難しく。。

陣使わないででカオスデビル抜いた時も結構あったんですけど、ゼウスがだいたい1ターンなんですよね。

陣2回残してても残り1ターンなので一回しか使えないことが多く。。

まあ、下手くそな私のパズル力とドロップマネージメントのせいなんですけどw


というわけでメイメイさんの頼れる相棒を召喚。


Screenshot_2014-03-20-16-03-24.png


究極パールout、時魔道士in

威嚇(スロウ)はやっぱり大事かな、と。

これでいけそうな予感。


そしていざ勝負へ


カオスデビルドラゴン(残りターン2だった)でアスタさんののスキル発動!

木一列と光、闇一コンボで削り、その後もう一回12.25倍で倒す。

そしてゼウスへ・・・




スロウ、アースエンハンス発動からの・・・

Screenshot_2014-03-20-15-59-00.png


フレンドのメイメイさん陣で削り、(一回目の陣は木が6個しかなくて一列作るのが精一杯)

再び北方七星陣連続発動!

Screenshot_2014-03-20-16-01-22.png

木12個キタ━(゚∀゚)━!


ヨミちゃんのスキルで落ち着いて木2列を作り・・・(落ちコンで木1コンボきた)


Screenshot_2014-03-20-16-01-54.png



Screenshot_2014-03-20-16-02-04.png



なんとかHP半分以上残ってる状況から削りきりました。。(まさかノーコンできるとは思わなかった)

Screenshot_2014-03-20-16-02-32.png


いつもはギガグラからの陣で倒していたりするので半分以上残ってる状況から倒したのは初ですし、そもそも闇ヨミちゃんにしてからゼウス倒したのも初ですw

攻撃力高い光ヨミでは結構楽に勝ててたんですけどね(´∀`)

しかし、究極前のフレイヤさん、攻撃低い闇ヨミで勝ててしまうとは、、



              アースエンハンス&スロウは偉大だった


フレイヤさん本当に来てくれてありがとう!今度の華龍でスキラゲ全力よ!


ちなみにアスタロトさん・・・初めてハイパーにした思い入れが強い相棒です、メイメイパーティーでこんなにも使えるようになるとは。。黄金番人でもなんでも使っていいから究極でステータスがさらに上がってほしいなぁ・・・。

これからメイメイパーティーを考えている方、時魔は取っておいて損はないですね。メイメイ木染めしないのなら必須かも。どうやら近いうちにコラボキャラのスキル上げキャラも来るみたいですし、もし来たら私なら時魔に使うと思います(๑≧౪≦)



これで後メイメイパーティー欲しいのはアルテミスさんだけですかね。。メイメイ、フレイヤ、アルテミス、パール、アスタロトで真無限回廊がクリアできるようですし。

アルテミスさん何かの拍子に来てくれないかな・・・w


ちなみに先日赤ソニアパも完成したので近々神々の王へこれで行こかなと思います。

Screenshot_2014-03-20-22-16.png



うーん、これどうなんだろうか・・・。回復死にすぎなのでソニアリーダーの方がいいかもしれませんね。



うむ、自分でもびっくりした・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <とりあえず、フレイヤおめ!引きいいな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



なんかね、究極前の方が好みなんだよね
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <で、フレイヤ究極にはしないん?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




おまけ:

バットマンガチャの結果

Screenshot_2014-03-17-04-00-32.png

Screenshot_2014-03-17-04-00-39.png

Screenshot_2014-03-17-04-03-01.png


金卵なんてなかった
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ロビンいけるやん!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/961-ca066da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
