201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
こんばんは、杏ねこです。

今回はパズドラ2周年イベントのアンケGFを回してみた結果などなど。

テクダン5倍がなくプラたま集めがひもじい感じなのでそのストレスをぶつけるためにいい加減フェス限がほしいので今回はちょっとだけ本気で回してきたっ!

ちなみに今回のアンケで選ばれた神達・・・


god1000.jpg



ヨミが一位というのは意外でしたね、かわいい&時間延長&高ステで人気あったのでしょうか。

ホルスパやラーパには必須とは思いますがまさかここまでほしがる人がいたとは。

私も2体目が欲しいデスw



ただ、なんといっても欲しいのは闇メタ!(マテ


それもそうだな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <サブが全然いないんだから運用出来んだろうが
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


とりあえずフェス限がほしい!去年からそれなりに課金してるけどまだ緑オデンしかいないこの悲しい現実・・・!

ソニア、赤おでん青オデン、イザリンでもいい、アテナパにほしい!

パンドラも可愛いので使ってみたい!


はい、なんという欲望にまみれた汚い心w 欲望に忠実な感じです。

そんなわけで狙いはフェス限、ヨミ、イザナギ、パンドラで突貫!課金額は8500円分(´∀`)



今回の決まりごとはオカルトタイムに引いてみるというコンセプトでチャレンジ


1:開幕直後に引く

2:0時直後に引く

3:日付が変わる午前4時に引く


いくじぇ!!!(まずは開幕直後・・・)



Screenshot_2014-02-28-15-00-34.png



Screenshot_2014-02-28-15-01-17.png



Screenshot_2014-02-28-15-01-38.png



オーマイガッ!SUSANOOSANさんにカリン・・・(´・ω・`)


SUSANOOSANて昔はほしかったけど今はそんなに。。カリンさんに至ってはもうこれで4体目・・・((;^ω^)イラナイ



開幕直後の結果はこんな感じ


Screenshot_2014-02-28-15-01-47.png


おのれ水フェス許すまじ(´;ω;`)




お次、0時に引いてみた。

お、いきなりの初フルーツドラゴンシリーズ!我が家はメイメイさんアスタロトさんを筆頭になぜか木属性に愛されてる気がする・・・w


Screenshot_2014-03-01-00-00-47.png



Screenshot_2014-03-01-00-01-38.png



はい、ラクシュミーたん・・・また被り神・・・というか対象神どこいったwwwええ加減にせえよ水フェスヽ(`Д´)ノ




お次、最後の希望日付変更時間4時。通称オカルトタイム!



4時に引いてみた結果・・・










Screenshot_2014-03-01-04-01-13.png





ファッ!?












Screenshot_2014-03-01-04-05-37.png




              ファッ!!??



Screenshot_2014-03-01-04-12-14.png


オカルトタイムキ. キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


去年の夏頃に引いた緑オデン以来のフェス限!!!!!!!!!!!!!

しかも赤ソニア2体!!!

赤ソニアはいればいるほど強いらしいのでめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



Screenshot_2014-03-01-17-24-12.png


早速進化させてレベルマにしましたよー




即席赤ソニアパーテーはこんな感じで。


Screenshot_2014-03-04-22-17-53.png






Screenshot_2014-03-05-00-11-48.png


パズドラを始めたのはシヴァからなんですが少し経ってから外れ神扱いだと知り残念に思いつつもレベルマスキルマにした・・・がいつしか全然使わず倉庫番の日々。。でしたが究極で唐突に化け、ついには赤ソニアパーティー入り。


赤ソニアが当たったこともシヴァが再び第一線になれたこと二重の意味で嬉しいですね(๑≧౪≦)





そうだねー、
メイメイパ完成したらソニアも本格運用してみたいわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <赤ソニアパはよ完成させて神々周回待ったなし
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(





おまけ


その他の最近のガチャ結果・・・




アイルー



Screenshot_2014-02-17-00-35-54.png



Screenshot_2014-02-17-00-37-56.png




ワイはレウスかレイアが欲しかったんや・・・(´・ω・`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <青オデンいいやん
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




エヴァ



Screenshot_2014-02-28-00-01-57.png

Screenshot_2014-02-28-00-02-38.png

Screenshot_2014-02-28-00-03-20.png



アスカが欲しかったんや・・・( ;∀;)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <┌(┌^o^)┐・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/953-1c1324fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
