201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
コニチワー、昨日はご注文はうさぎですか?バレンタインお配り会でしたねー。


【ご注文はうさぎですか?】バレンタインお配り会の詳細キタ━(゚∀゚)━!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-937.html

val_op.jpg


私もこの吹雪吹き荒む中新宿アニメイト店まで行ってきました。

本当は秋葉原に行きたかったんですが雪で帰れない恐れがあったので新宿にしました( ̄▽ ̄;)

それに秋葉原は混みそうだったのでw


雪の新宿

DSC_1810.jpg




アニメイト店正面入口にはこんな看板


DSC_1804.jpg



中のごちうさ待機な人たち

DSC_1806.jpg



18:00きっかりに配布会開始。

私は先頭から4番手という超好位置に並べました(*゚▽゚*)

一番最初にもらったのはリゼ・・・がすぐに一緒に来ていたリゼ推しな人とチノと交換。



ループはしてはいけないはず・・・でしたが、雪のせいか待機人数が少なく、ループする人たちが続出・・・。

アニメイトさん側も半ば黙認する形でループおっけーみたいな流れに( ̄▽ ̄;)

そんなわけで正直者がバカをみる感じになり、最初に並んでいた約50人ほぼ全員がループw


中には10周近くした人もいて最後に参加者ほぼ全員がフルコンプした状態になりましたね。


それでも全員揃っていなかった人たちで交換会もアニメイト内と外で行われました。

たぶん新宿アニメイトにいて行き渡らなかった人はあんまりいなかったかも。。


結果的に私も・・・


DSC_1858.jpg


DSC_1857.jpg



すまぬ、すまぬ・・・><
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ブルータスお前もか・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ループ、みんなでやれば怖くない・・・いや、ホントすみません。。



しかしこのカード、いい出来デス。可愛いですねー(๑≧౪≦)

DSC_1860.jpg


DSC_1859.jpg


DSC_1861.jpg


DSC_1862.jpg


直前でイベント中止になるかと思ったよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <とりあえず、この吹雪の中お疲れ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/947-a78c0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック