201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

連続パズドラ日記になりますー。

ちなみに一個前の記事

【パズドラ日記】アテナ降臨とECOダンプティー2倍が重なった日のこと・・・
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-920.html


先日は碧の海賊龍でウィンドチェイサー出現率3倍でしたねー。

風の機械龍ではたった3体しかチェイサーを集めなかった私でしたが、今度の海賊龍では本気出しました(`・ω・´)

なんといってもメイメイは四神が実装される前のイラスト公開時からお気に入りの子だったので。。


メイメイをガチャで引き当てたときはすっごい嬉しかったのを覚えています。

【パズドラ】初めてのムラフェスを回してみた結果wwwww

http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-829.html



メーメー可愛いよメーメー


Rs1QURI.jpg

318e7954-s.jpg

o0500031912590420018.jpg

mvgTsq1.jpg

U2duwsE.jpg



とそんなわけで土曜日と日曜日は碧の海賊龍にこもりっきりでしたよ。

ただ、土曜日は3時間くらいしか回せなかったので日曜日は18時間くらい回しまたがw


夕方、チェイサーが全く出ない時間帯で2時間くらい回し続けても一体も見かけないという酷いこともありましたが・・・



それを乗り越え集めたチェイサー41体


Screenshot_2013-12-22-23-30-24.png



ちなみに主に集めたパーティー編成は回復力重視の回復パ

Screenshot_2013-12-22-23-22-13.png





早速碧の海賊龍終了後に進化させてスキル上げ開始・・・


の前にハンターハンターコラボガチャが開始されてたので運試しで一回引いたところ



ファッ!?


Screenshot_2013-12-23-00-02-36.png

Screenshot_2013-12-23-00-15-14.png


一発金卵でゴンでした!先日のムラフェスがだいぶ酷かったのでこれでイーブンですかね・・・w


そしていそいそとスキル上げ作業へ


Screenshot_2013-12-21-22-19-13.png

Screenshot_2013-12-21-22-19-40.png


Screenshot_2013-12-22-13-50-00.png


Screenshot_2013-12-25-01-00-26.png

スキル2から5体スルーかまされるもすぐに次の5体混ぜで2レベアップ・・・

スキルレベル4に達するがここで緑の番人と仮面が尽きたためストップ。


火曜日に必死こいて番人と仮面を集め残りのチェイサー25体を進化させいざスキルマへ・・・!


最初の5体で1上がり残りは1レベル、が・・・

Screenshot_2013-12-25-13-45-53.png

Screenshot_2013-12-25-01-01-00.png


ここからまさかの15体連続スルーwww


イチタリナイから最大に上げるのはなんと大変なことか・・・


残りチェイサーは6体でしたが思い切って最後も5体混ぜ・・・


Screenshot_2013-12-25-13-50-42.png




                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃




    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)'). ━━━━ ┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´ .        ┗┗┗





_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 |  -┼-   -┼-  /~~~| .|~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- ../~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ     /´~⌒ヽ.       |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ





最後混ぜるときはもう手が震えて鼓動も早くてスルーされたら死ぬんじゃないかなとかパズドラやめよっかなとか、スマホかち割るんじゃないかなとか思ってましたがそんなことはなかったぜ・・・( ̄▽ ̄;)


正直41匹もいればスキルマ余裕だと思っていましたがそんなことはなかった、薄氷の勝利・・・



Screenshot_2013-12-25-13-46-20.png



わりとアホの子だった我が家のメイメイちゃんにはご褒美として+をプレゼント

Screenshot_2013-12-25-13-50-26.png



メイメイパ充実してきました!

Screenshot_2013-12-13-02-32-02.png


↑↑これが、

こんな感じに!↓↓↓


Screenshot_2013-12-26-16-244.png


プラスが足りないので今度のテクダン5倍で頑張ってメーメーハイパーにします。

それとちょっとだけパーティー解説するとみんなスキルマです。

アスタロトはこの前の修正でなんとスキル使うと反射だけでなく火ドロップが木ドロップに!(修正前は光ドロップの木変換でピエドラによる耐久ができなくなりアスタロトファンがブチギレましたがいまでは素晴らしい修正でアスタとメイメイは友達になった感じですねw)

攻撃倍率は麒麟や大國、クシナダさんなどと比べると低い趣味パな感じですが暗闇耐性、毒耐性もあって私一番のお気に入りパーティーです。+もっと振って回復力が2800はほしいところ。。



ちなみにアテナパはこんな感じに・・・イザナミがいればもっといいんですがイザナミさんまだ来ないのでちょっと妥協中。

Screenshot_2013-12-26-15-44-28.png



もうヤダよ・・・アンケにしてちょ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <スキルマおめでとー!さあ次はハクたそだな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ちなみにメイメイスキルマまでに使った魔法石の数は推定130個~140個で回ったのは地獄級と超級でした!2時間ほどずっとチェイサーが全く出ない時間帯もありここで20、30個は無駄になった気がする(^^;;

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/921-39b07a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック