201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
と、そんなわけでフィルムゲットのために今日は朝から新宿バルト9だったり池袋など行ってきたわけですが・・・

フィルムのために頑張りました、一応やれる範囲で。

目標は杏子ちゃんとさやかちゃん!

果たして我が家に来てくれたのでしょうか?



結果はこんな感じ↓↓↓



DSC_1227.jpg

DSC_1228.jpg

DSC_1229.jpg

DSC_1231.jpg

DSC_1234.jpg

DSC_1236.jpg




/  ̄ ̄`>                      
  ●  /∧ ∧ ∧__∧ ∧__∧    
    く―( ゚Д゚)(゚Д゚ ;)( ・ω・` ) <杏子ちゃんはどこ?
     \―⊃⊂´  ノ⊂  ノ    さやかちゃんはどこなのっ!?(迫真!)
 ̄ ̄ ̄ ̄´    < ノ  <  <  




ねぇ、杏子ちゃんもさやかちゃんもいないとか
どうなってんだよ!わけがわからないよ!
     _。_。      /\
    _/rv-v>    | \
   /o/#゚Д)      L\゜\ノヽ
   ( <`ー^~^>    WWw>  ’
  rシ つ三づ     ヽ(Д゚#) ヽ
|\rシ ノ三ノ      ∠_と) │
ミ彡ミ彡ミ从人彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡
                          

一枚くらい杏子ちゃんかさやかちゃんがいる

・・・そんな風に思っていた時が私にもありました!




ねーよ、チクショウ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




もう自分には頼らない!

全ての欲しいフィルムはヤ○オクで片付ける(`・ω・´)




だって・・・だって・・・(´;ω;`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <転売屋の肥やしになるのはやめなさい・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



決まってる!杏子ちゃんの制服姿!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <どこが欲しいんだよ・・・?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



【おまけ】

今回のフィルム関連のつぶやきを見てて面白かったのはこれ。


転売屋「叛逆観にきたはwwフィルムww」

ほむら「まどマギには興味がないと言っていたじゃないの」

転売屋「」

ほむら「…まどかを…」
ほむら「転売するつもりね!!!!!」

この記事へのコメント
自分はいつの間にかほむら病にかかってしまったので・・・

眼鏡ほむうらやましいかぎりです!

うちは杏子を引きましたが2度目のバス確認のところでしたがちっちゃかったです。

自分のミクシーアルバム参照です。
2013/11/24(日) 17:51 | URL | 御影 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>御影さん

コメントありがとうございます、返信遅くなってしまい申し訳ありません。

ほむら病大丈夫ですかっ!w

ほんとほむら無双でしたよねー、ちっちゃいのはちょっと残念でしたね(´・ω・`)
2014/02/27(木) 01:27 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/905-29b265bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
