201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
お久しぶりのパズドラ日記です。

今年の5月から始めてようやくハイパーアスタロトさんが誕生しました。



Screenshot_2013-10-31-22-14-33.png


前々回の森羅コラボで必死こいてスキルマにしてからはや3ヶ月・・・ちびちびとプラタマを集めてきてようやくです。

長かった~( ̄▽ ̄;)


なんとかランクが200に達する前にハイパーを1体は作りたかったので本当に嬉しいです。

今度のプラス振りはおそらくメイメイ・・・4日から始まる風の機械龍で木のチェイサー全力でやってスキルマになれば振ろうかな、と思っています。

グリーンチェイサー確保目標は50匹!・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ 出来る限り頑張りマス(`・ω・´)


さて今回は2000万ダウンロードのゴッドフェスを久しぶりに回しました。


欲しいのはズバリ、ヴィーナスとハクとハーデス






その結果は・・・













Screenshot_2013-10-31-15-00-56.png

Screenshot_2013-10-31-15-00-38.png





 ╋┏┓  ┏━ ∧━∧ ━━┓    ┃┃┃
 ╋┣┫━╋━(´∀` )━┓┗━━ ┃┃┃
 ┃  ┃  ┗━ ∪━∪ ━┛     .・ .・ .・




    ∧ ∧  
キタ━ (゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/

     ̄ ̄ ̄ ̄



なんと2回目でハクさんがきました!


いやっほう!いやぁお!!



これは流れが来てると思ってさらに回した結果・・・・



Screenshot_2013-10-31-15-03-59.png



うーんこの、


オロチ・・・・今更・・・

昔のパズドラ始めたころならすっごい欲しい神だったんですけどね。

威圧の25ターンは重すぎる、その上最近は先制マイティが多いのであまり意味が・・・


ホルスパはイース、麒麟パもイース・・・あれ、就職先がない???という感じで困りましたw


調べたところハク、オロチ、エキドナで神々がド安定するらしいので機会があったら今回のハクとセットでオロチも使って神々行こうかなーとおもっていたりw

でもま、優先はハクさんですけどね!なんといっても可愛い!!!ジト目最高!!!!


即席ハクさいかわパーティーはこんな感じで!

Screenshot_2013-10-31-20-08-14.png


ぬいぐるみが一体混ざってますけどまあペット枠ということでw

ヨミがいればジト目三姉妹ができたんですけどね、残念・・・

(メイメイのスキラゲが終わったらハクさんレベルマにしてスキラゲに備えるんだ・・・)


次回は今使ってる各パーティー紹介をしたいと思います。ではでは(*´∀`*)



まだパズル力に不安があるからね、
安定と可愛さを求めたらこうなった・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ハイパーアスタロトか・・・悪魔耐久はどうなの
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/902-5a9dca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック