201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
みみけっと29
http://mimi.ketto.com/

蒲田鎮守府
http://ketto.com/kama/

もう何も恐くない10
http://www.sdf-event.jp/mnk/

砲雷撃戦!よーい!二戦目!
http://maekawasdf.wix.com/kancolle



DSC_0489.jpg


DSC_0502.jpg


というわけで先週の日曜、月曜日と台風の直撃ど真ん中に病み上がりで突撃した管理人デース



せやな・・・反論の余地なし・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <おまいはバカだろ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


日曜日も朝から雨、月曜日は大雨+突風というコンボ・・・正直もう二度とあんな悪天候のさなかには行きたくないです・・・( ̄▽ ̄;)


でもまあせっかく行ったので軽くレポートは残しておきます・・・。

【日曜日】みみけっと&蒲田鎮守府

管理人初のみみけっと&艦これオンリーに参加

体調面を考慮した結果、開場時間ギリギリに蒲田に到着

会場前についてみれば予想通りに人、人、人・・・

どんなもんかと様子見で来てみれば様子見でくるんじゃなかったかなーとちょい後悔w

最後尾に並んで入れたのは開場から10分?くらいたったあと

私は初手に夏色少女さんの金剛本へ出撃・・・したものの待機列が思ったより長かった・・・(´・ω・`)

20分くらいとられてしまい、艦これゾーンはもう焼け野原状態・・・

出遅れ&時間をとられたこともあり勿論スケブも通る訳もなく、あとはだらだらとみみけっとゾーンを散歩><

ちょっとだけきんいろモザイク本(カレンの猫耳、アリスのうさぎみみ)を期待していましたが一冊もなかったデスネー

みみけっとはオリジナル本が多い傾向なのかな

あとはいつものイベンターな仲間と艦これゾーン歩いたり、アフターイベントでたり・・・。これといった戦果もなく終わりました。



【月曜日】もう何も恐くない10&砲雷撃戦!よーい!二戦目

朝から土砂降り、初めて行きでJRの浜松町で降りましたが出口を間違えとんでもない方向へwww

雨降る中浜松町で迷子という危険な状態になりましたがなんとか都立産業貿易センターにたどり着けましたw

私は8時45分に会場到着、がすでに100人以上の待機列・・・!

DSC_0480.jpg

1時間後にはさらに後ろに200~300人が・・・

DSC_0481.jpg

おまえら台風なんだから家でじっとしてろや・・・という心のツッコミを吐きつつ待機。途中で館内に入れてサークルチェックを中でできたのは運営GJでした。


11時8分?頃に開場

もう何も恐くない1、ガルパンオンリー1の悲劇は繰り返され、会場内は人がゴミのようだ状態に。

微妙に配置図が違っていたり、雨に濡れた人たちで会場がカオスになったり・・・運営しっかりしろヽ(`Д´)ノ

DSCB_0483.jpg


某所では結構叩かれてましたね・・・

【艦これ】台風の中開催された本日の艦これオンリーまとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/33016604.html

開始1時間ほど艦これゾーンをさ迷いつつ正午にまどかゾーンへ

無事にスケブもやわらぎ瓶さんで杏子ちゃん描いてもらえることになり私大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこのオンリーに用はない!(`・ω・´)

などと心の叫びが聞こえたせいかその後のアフターイベントではさっぱり・・・色紙1枚しかとれずすっからかん(´・ω・`)

でも比叡ちゃんの色紙や島風バッグ、エラー娘Tシャツ、猫羅針盤タオル、ごまどかフィギュア?などとグッズ関係はそれなりにゲットできましたね(*´∀`*)


人は多かったですがいつものイベンター仲間さんとも一緒にまわれて楽しかったです。



一部戦利品などなど~

DSC_0488.jpg

DSC_0486.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0491.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0493.jpg

DSC_0494 (1)

DSC_0495.jpg

DSC_0496.jpg

DSC_0497.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0499.jpg

DSC_0504.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0501.jpg

DSC_0509.jpg



2013もう恐10、砲雷激戦2総評。(五つ星基準)(満点は5つ★・☆は0.5点分)


戦利品(薄い本) :★★★★☆(買い逃しちょい)

戦利品(グッズ) :★★★★(予想外の出費)

挨拶回り・差し入れ:★★(台風のせいで差し入れなし・・・)

スケブ・色紙   :★★★★★(大満足!ありがとうございましたm(_ _)m)

アフターイベント :★(シット!提督~じゃんけん弱すぎぃ~)

総合評価     :★★★(まあまあかなー)



コミケの記事書けなかったからなあ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <久しぶりだなイベント回顧録・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


今日はSHT(スーパーヒロインタイム)!今日も蒲田へ出撃やー

~スーパー女の子オンリー集合イベント~ スーパーヒロインタイム
http://www.puniket.com/sht/

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/866-2b5db454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
