201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
現在劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西を企画しました

「この世のすべてをナギ倒せ」様のところであるようですね。

私は関東組なので行けませんが興味がある方は行かれてみてはいかがでしょう?

関東でも企画されてるようですが…私は…。


まあ、考え中ということで(^^;)

しかし、本当にハヤテの劇場版は素晴らしい出来ですね。

都合3回観に行きましたがまた行きたくなる。。

複数回見ても飽きない映画ってほんとうに素敵ですね。

新しいアニメシリーズもやりそうな雰囲気ですし、3期見るまでは死ねない!w

いや、ハヤテの完結を見るまでは!

勿論、まだまだずっと続いて欲しいですが(*^^)v

終わらないコンテンツとしてサンデーを引っ張っていってほしいです。


さて、それにしても秋はイベントが多いですね。

しかし私は前にも書いたとおり、ネット生活が秋休みモード(9月無気力状態)だったので見事に乗り遅れました><

ブログ、ヤフオク、2chまとめサイト巡りもほとんどしなかったつけが…。

ただでさえ情弱なのに今は「超」情報弱者です。

秋のイベント乗り遅れまくり・・・(^^;)

なんとか締切日ぎりぎりで応募した、


ゆるゆりイベントは落選、バカテス祭りも落選、電撃文庫秋の祭典サイン会も落選!


なんてこった・・・・・orz

まあ、いい。どうせお金ないから行けなくていいんだ・・・いいんだ・・・いい・・・ん・・だ・・・・・・・・・・・・・・・



今日からまた気合い入れ直してネット充します。


とりあえず今週末はk-booksのカントク先生のサイン会(土曜日)マミ☆マギ(日曜日)に行く予定。

落選した分まで他イベントで楽しんできます(*^^)v

ではではー。また次の機会に。



そんなのイベントなかったんだ…
        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧ ゆるゆりライブ行きたかったお…
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/85-a6798ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
