201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

max009


きららバッジ



きららMAX、先月号の抽プレですが・・・




なんと、見事当選しましたーO(≧▽≦)O




実にモザイクのかけらぶりに当選・・・(実質2年半ぶり?くらいw)



当たったのは~~~~~???



DSC_0413.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0411.jpg




サンキュー(*´∀`*)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <記念缶バッジ当選おめでとおおおお!!!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




・・・・・・・・・・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <自力で当てるなんてやるやん
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




アハハ・・・・(^^;
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ん?自力じゃないの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



当てたのは毎月きららMAX抽プレ関係でいつも協力してもらってる近所の友人の方でしたwww




くじ運悪い私が当たるわけないじゃん・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <じゃあ、おまいさんのは・・・?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

友人には今度飯奢ることになりました、一食分の奢りで抽プレ協力してくれるのでいつも感謝しております・・・m(__)m
この記事へのコメント
杏ねこさん、こんにちは。
おめでとうございます!!と思ったら、
当てたのはご友人さんですか。
本当にそのご友人さんには感謝ですね。

ですが、「きんモザ」や「ごちうさ」関連のプレゼントは、
一度でいいから自力で当ててみたいものですね。
「きらら MAX」の読者プレゼントには毎月応募しているんですが、当選しませんね。
2013/08/28(水) 12:29 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/849-9486af29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック