201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【ヤフオク】きんいろモザイク 抽プレ特別限定ファンブック モザイクのかけら
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h179880091


イメージ4471


せやな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <まだ残り時間が4日もあるというに高いな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



ヤフオクはたまにチマチマとみているのですが、モザイクのかけらが出品されたのは私の記憶が間違いでなければ初ですね!

100人に当たったのに今まで一回も出ていなかっただけあってきんいろモザイク原作ファンは凄く良く訓練されてるな~と思っていただけに少し残念な気持ちも・・・( ̄▽ ̄;)


ともあれ、100名限定ファンブックなので欲しい方は沢山いるでしょう、アニメ化効果もあるでしょうし。


願わくば当時の応募して外れちゃった人が落札してくれたらいいなって・・・。


トーゼン!家宝だから墓場まで持ってくわ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <おまいは売らないよな?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


※関連記事:きんいろモザイク、モザイクのかけら当選キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/845-80b1fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック