201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
広島・嶋が今季初本塁打「入ってくれと思ってベースを周った」

<プロ野球>広島14安打の快勝、ヤクルト5連敗



今年の8月最後のカープの試合。

なんとか試合後半の約1時間ほどTV観戦できました(*^^)v

ちょうど雨で中断してましたが…w

しかし、今日の試合は素晴らしかったですね。

福井君の途中降板は残念でしたが><

嶋のHRに栗原、丸のヒット、後半のダメ押しにつぐダメ押し。

守ってもバーデンにキムショーといいプレーがありました。

反面、ヤクルト青木には運がなかったようですが…。

最近、中継ぎ陣をはじめとして投手陣が頑張ってくれてるので打撃陣の奮起が今日はよくでてくれました。

明日以降は序盤から早めの援護をお願いしたいですねw

さて、これで首位ヤクルトに2タテ。その差は3.5ゲーム差。

このまま上位になだれ込んでほしいものです。

しかし、5割復帰の壁に今期は何度跳ね返されてきたか・・・

でも明日こそは!!!

なんとしても!

借金完済してほしいですね!



今度こそ勝ちましょう。

そして、セリーグ戦国時代の主役になろう!

燕でもなく、竜でも虎でも、また兎でもなく、勝ち残るのは鯉!

さあ、目標は首位の座ただ一つ!


\ガンバレカープ!!/



【今度こそー今度こそー】
        ♪      ∧,, ∧ 5割復帰するお~♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/82-b0b907de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック