201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
もう8月も残りわずかですね・・・。

宿題やりましたか?

自分はいつも今日と明日一日と始業式の日にやってましたw

ダメ人間ですね(^^;)

まあ、大学の夏休みはまだまだあるので余裕です(フラグ…)

さて今日はお買いもの日記。

最近金欠病であまり多くは買ってませんが主にこんなものを。。

ハヤテ最新刊
110830_2133~02

ひだまりスケッチ6巻
110830_2132~02

成恵の世界最新刊
110830_2132~05

畑先生表紙のチャリティー同人誌
110830_2132~03

ネギま!最新刊
110830_2133~01

他にも畑先生の画集とかをですね。コミケ明け、ハヤテ劇場明けだというのにだいぶ使ってしまいました

まあ、また来週もお金吹っ飛ぶイベントがあるわけですが…w

夏休みのバイトのお金入るまで生活費が、危険が危ない!みたいな状況になりそです。

人間少しくらい食べなくても、水さえあればきっと大丈夫。。。(マテ






そうそう、それと先日、神奈川の実家に帰ったときになんとサイン本が届いてました(*^^)v

抽プレ当たったようで開けてみたら・・・

こんな袋できてまして…
110830_2130~01

開封したら・・・。



うおおおおおおおおおお!!!!!!

キターーーーーー!!!!!

  キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J



110830_2130~02

   _
  <、 ~\  ☆
  _r亠= ̄フ/ ゚:.
 _<~∩'∀')⊃ *。
 )ノノ|  ノ  ゚。・。
く_ん′ ) )ゝ ゚:・*
   しし′ .。:*:。
   .:*・゚*:。
.・:*・゚*:。.:*・゚*。
* 。.┏┓。:*.┏━━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃
゚。・。 ┃┃:。.:*・゚:。. ┃┃
・゚*.┗┛*・゚:。.:・゚ '┗┛
┏━━━━┓.:*・゚:。
┃┏━━┓┃:。.:*・.
┗┛。:*.┃┃┏━━┓
:。.:*・゚.:. ┃┃┗┳  ┃
。*:。゚・┏┛┃。:.┃┏┛
。・:。*:'.┗━┛*┗┛:。



サイン拡大してみたり。
110830_2131~01

クチャクチャ嬉しイイイイ~~~!!!!


いやあ、まどか公式コミカライズ、ハノカゲさんのサイン本ですね。そういや応募したんだっけ。

もう半年前も前のことですっかり忘れてましたw

いつもアンケート葉書は埼玉のいまの住所や実家の住所でだしたりするので把握できてないんですよねw

しかし、抽プレ当たったの久しぶりだ。。

ダメ元でいつもハガキ出してますが、出し続けてるといいことあるもんですね。

ありがとうハノカゲさん。

ありがとう芳文社様。

ずっと大切にします。

さて、家宝にしなければ。。

では、今日はこの辺りで。。

最近、カープ関連書いてないですね、バイトで試合が見れてないのがおもな原因なのですが…。

今週末あたりからはまた書きたいものです(*^^)v
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/81-6aa297c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
