201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
え~、お久しぶりになります。

夏休み休暇で金曜日まで都会を離れ、実家の方へ帰っていたら全くブログ更新できませんでした…><

そんなわけですが、昨日の「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」、新宿バルト9で行われたの公開初日舞台挨拶はなんとか行って来れました(*^^)v

第二回の19:40のほうでしたが。。

かれこれ生涯2度目の生舞台挨拶でしたが、あんなに人がいてあれほど長い舞台挨拶は初めてでしたw

ネギま!の声優陣が多いですからね、まあ…w(ハヤテの方は4人でしたのでなんだかおまけ的にみえたのがちょっと(^_^;)

あと個人的に西沢さん役の高橋美佳子さんがいらっしゃらなくて凄く残念…><

それでも約1時間という舞台挨拶に時間でしたが、その間畑先生と同じ空間にいれて幸せでした。
(ツイッターでみたところお忍びで来られてたようでしたし、舞台挨拶時にも畑先生発見というちょっとした事件がありましたしw)

まあ、そんなわけで舞台挨拶終了後に映画本編も見てきました。


先に放映されたのは『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』

次に「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」



まだ公開されたばかりですのでネタバレは書きません。

ただ、もう見た方の評価をみると正直、ネギま!の方の出来は・・・・

私もネギま!の方は評価しづらい・・・というのが正直

もっともネギま!の方は漫画を全巻集めていて、アニメを少し見て、
実写ドラマで物凄く笑わせてもらった程度のにわかファンなのでアテにしないでくださいw


さて、


肝心の方のハヤテの方ですがもう・・・・・・・・・・・・・



 \最高!!!!!!!!!!!/ 


でしたあああああああ!!!!!!!!


もう途中から興奮しまくりでしたね。

誰だ、作画がダメだとか言ったの!!

誰だ、コレジャナイ感とかいったの!!



ブーメラン♪ブーメラン♪

      / ̄)
    / /
  / /
 (  (
  \ \
    \ \
      \_)


すいません、自分です・・・

マングローブさんごめんなさい・・・作画を酷評してすいませんでした。。

   , - ,----、
  (U(    )もうしわけないです・・・
  | |∨T∨
  (__)_)



       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l どうかこのとおりです…。
     m(    )m
       V ̄V


思わず、散々文句言ってごめんなさい、するほど内容良かったですよ!

もう興奮しすぎて観終わった後、グッズ売り場行って勢いで
ヒナギクのグッズ買ってしまうほどにw

(本当は西沢さんのグッズがあれば良かったんですが西沢さんのグッズ、ない・・・)

是非、まだ行くか迷ってる人は行って見てみてください!


本当におススメです!!
(私は大満足でした。あくまでも主観ですが。)

私は前売り券がまだ3枚あるのでまだまだ行く予定です♪

もうちょっと日がたったらネタバレも書こうかな、と思ってます。

ではでは、今日はこの辺りで!

以下、写真などを。

劇場でもらえる紙袋
110828_1855~02

同じくもらえる99巻
110828_1856~01

勢いで買ったクリアファイル
110828_1857~01

クリアファイルもういっこ
110828_1857~02


ヒナギクのタオル~
110828_1857~03

西沢さんのジュース頼みました~
110827_1911~02

西沢さんgkgk(それとコースター)
110827_1914~01

コースター
110827_1914~03

物販など
110827_1915~01

出口
110827_2310~01

カタログ
110828_1855~01

ぽすたー
110827_1909~01

ポスター
110827_1909~02

あといろいろ
110827_1909~03
110827_1910~01
110827_1910~02
110827_1911~01

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/80-ea590c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック