201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
順調にtotoに貢ぐのが板についてきた杏ねこデス。

toto当たらないけどまあ、考えるのは楽しいので100円でもいーからずっとやり続けることが大切なんじゃないかなと思ってますw

それに自然と贔屓のチームだけでなくいろんな他チームのこと気になりましね。



今回は第620回。

前回の一等3口とか・・・。いつかは一等当ててみたいものだ( ̄▽ ̄;)


◎(本命)
○(対抗)
△(穴)
▲(大穴)
×(注意)
☆(特注)


▼第620回 toto

01 川 崎 - 仙 台 [◎○▲]

川崎ホーム8勝1敗相性抜群、仙台アウェイ苦手で川崎有利か。だが仙台も油断できず。


02 鳥 栖 -  柏   [‐○◎]

苦手アウェイとレアンドロ不在(?)でまたも柏に嫌な予感。だが鳥栖も最近の調子かなり悪し、そろそろ克服来そう。


03 磐 田 - 広 島 [◎‐○]

相性ではホーム磐田、支持率では広島。今回のやらかし候補その1。


04 鹿 島 - 甲 府 [△◎○]

支持率鹿島優勢、甲府の勢いは本物か?トリプル候補その1兼、やらかし候補その2。


05 新 潟 - 横浜M [☆‐◎]

鉄板その1。まだまだ鞠の勢いは続く・・・と見る。新潟の一発はあるか?


06 F東京. - 名古屋[◎▲‐]

連敗地獄の瓦斯。アウェイ微妙な名古屋。通算成績は全くの互角という難解枠。瓦斯立直しとみるが泥もあるかと。

07 清 水 - C大阪 [◎‐○]

ようやく調子あがってきたパルちゃんとジーニアスの対決。通算成績ほぼ互角。私はやや清水持ち。C大阪シングルはちと恐い。

08 大 宮 - 浦 和 [○△◎]

無敗ミーヤと赤の熱戦が期待される埼玉ダービー。相性的に浦和を見る。トリプル候補その2。


09 湘 南 - 大 分 [‐◎△]

引き分け濃厚な試合、やや勝負がつくとしたら大分有利か。


10 山 形 - 熊 本 [◎‐‐]

鉄板その2。怪我人続出の熊本。山形優勢だと思うが支持率が高すぎて恐E・・・


11 栃 木 - 岐 阜 [◎×‐]

順当栃木か?泥まではあるかも。支持率が(ry


12 岡 山 - 群 馬 [◎-○]

鉄板その3。岡山が負ける要素が見つからない・・・が相性はグンマー優勢。支持率も高すぎて怪しい、一発要警戒!(やらかし候補その3)

13 北九州- 水 戸 [◎▲×]

13とかいう難解枠。北Qホームで勝ちそうな予感。わんわんおを撃破した水戸ちゃんの勢いも侮りがたし!



今回は支持率よりも相性で考えてみたやよ!
難しいのう・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今回ドウデスカー?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


シングル500円、マルチ2000円前後で行くやよ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/759-e77ea0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
