fc2ブログ
201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
勝負を分けた野選にヤクルト・バーネットが激高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000072-dal-base

バーネットブチギレwwwwwwwwwwwww ※動画&画像有り
http://syanaij.blog.fc2.com/blog-entry-1905.html

バーネットブチギレwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53931974.html

22d4c915-s.jpg

6d4ebc68-s.jpg











恐かった・・・ガルベス再来かと思ったわ・・・((((;゚Д゚))))
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ちょうどTVで見てたんやろ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


まあ、このプレーにはキレてもしゃーないと思いますわ・・・。

宮本のセカンド送球はそこまで間違ってないと思いますが。

森岡の自分で判断をしてしまいその後の気の抜けたプレーは喝!

2塁塁審のセーフ判定は???(誤審っぽいが微妙なタイミング・・・)

しかし見た目、審判絶対とは言え態度は最悪。

ガム噛みながら近づくのは煽ってるとしか思えない。

選手は一生懸命なのにガム噛みながら近づくだろうか?

あーいう態度みるとバカタレ!お前の判定がおかしいんだよ!

眼科行けっ!って思ってしまう。



イメージ3203

イメージ3204




その直後3ラン被弾だからねぇ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <審判がアホやからやきうができへん!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


バーネットって外人にしてはおとなしい印象だったんですがあんな熱くなるとはちょっと意外でした・・・。


それと個人的には森岡選手は好きです。クソみたいな(実際クソなんですが)中日の2軍コーチの「お前死ね!」に抗議したことで戦力外になったわけで、ヤクルトさん拾ってあげてくれてありがとうございます(*´▽`*)

森岡良介 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B2%A1%E8%89%AF%E4%BB%8B



おまけ:ガルベス乱闘集







スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/757-de5ae333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック