201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
予想記事↓

第618回 toto テキトー予想(*´▽`*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-752.html



内容

第618回 toto

01 甲 府 -  柏   [‐○◎]
柏シングルは恐い。だが柏の負けはないと思ふ。

02 仙 台 - F東京 [○◎○]
読みづらい。けさいの勝ちも瓦斯の勝ちも想像できない。トリプル候補か?

03 横浜M - 川 崎 [◎-☆]
鉄板その1・・・だが最近の川崎は油断禁物。油断さえしなければ鞠圧倒的勝利か。

04 名古屋- 新 潟 [◎△▲]
名古屋優勢・・・だが新潟も調子あげてきているように見える。やらかす可能性アリ。

05 大 分 - 鹿 島 [-×◎]
いかんともしがたい地力の差で鹿島有利。だが、1得点で終わった場合終了間際に追いつかれる可能性が。

06 清 水 - 磐 田 [◎‐○]
呪いから解き放たれた前田好調、清水も連敗地獄から脱出。磐田優勢とみせてここで連勝するのが清水・・・か?

07 C大阪 - 大 宮 [‐○◎]
そこそこな桜VS無敗のミーヤ。私は若干大宮持ち。アウェイ得意だしね。

08 広 島 - 鳥 栖 [◎‐△]
ACL敗退の怒りを鳥栖にぶつけてきそうな広島。だが鳥栖守備陣が崩壊しなければ鳥栖の勝ちも見える。

09 浦 和 - 湘 南 [◎▲‐]
鉄板その2。ACLドローのショックを引きずっていなければたぶん大丈夫・・・。

10 福 岡 - 北九州[○◎×]
そろそろホームで勝ちそうな盟主、まあまあな北Q、なんとなくドローっぽい。。

11 千 葉 - 岡 山 [○○◎]
好調な者同士の熱い対決。勝ってほしいのはわんわんおだが、ここでやらかすのがいつものわんわんお・・・( ̄▽ ̄;) トリプル候補だと思われ。

12 富 山 - 神 戸 [☆‐◎]
鉄板その3・・・と思うじゃん。それが間違い・・・かもしれない。富山の一発あるのか・・・?

13 京 都 - 横浜C [◎▲‐]
京都はやらかし候補だが、さすがに負けはない(断言)一応、ドローは考慮にいれておくべき。



で、結果・・・

イメージ3194



01 甲 府 -  柏   [‐○◎]
柏シングルは恐い。だが柏の負けはないと思ふ。

12 富 山 - 神 戸 [☆‐◎]
鉄板その3・・・と思うじゃん。それが間違い・・・かもしれない。富山の一発あるのか・・・?


13 京 都 - 横浜C [◎▲‐]
京都はやらかし候補だが、さすがに負けはない(断言)一応、ドローは考慮にいれておくべき。


イメージ2004

愚か者め!負けないと断言した結果がこれかね・・・!




      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _  甲府様、横浜FC様
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`



まさか本当にやらかすとは京都ェ・・・ 
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <やらかし候補ってちゃんと言ってるのに自ら死地に飛び込むとは・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

3バックに弱いというのは誠であったか・・・


いきなり1枠からやってくれたわw
レドミいないとほんとダメなのね・・・( ̄▽ ̄;)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <それに柏・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

totoの世界は奥深い・・・

今回の教訓は、改めて「J2の支持率は信用するな」「J1順当だとJ2は荒れやすい」ということでしょうか。

次回こそ、もうちょっと頑張りたいのデス・・・。
この記事へのコメント
杏ねこさん、こんにちは。
まあ他サポの方からしてみては、
前節までの横浜FCと京都サンガF.C.のチームの状態を考えれば
サンガ優位と考えるのが妥当でしょうね(正直あの文章は傷つきましたけど)

ちなみに昨日の試合は西京極のアウェイゴール裏で見てました。
試合開始早々のゴールでいきなり盛り上がりましたが
その後は守勢に回る時間帯が続き、怒号が飛び交いましたが
勝利を告げる、ホイッスルの後はしばらくお祭り騒ぎでした。
何とかこの勝利をチーム浮上のきっかけにしてほしいです。
2013/04/15(月) 14:27 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
Re: 杏ねこさん、こんにちは。
>あずにゃんさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

はい、京都有利だと思いました・・・。ゴール裏ですか、熱いですね!コアサポという感じでしょうか。

何とかこの勝利をチーム浮上のきっかけにして>>そうですね、横浜FCガンガレ!

今回のことでJ2の試合は本当に予想が難しいことを痛感しました。私も支持率を鵜呑みにすることなくしっかりと考えていきたいと思います(*´▽`*)
2013/04/24(水) 00:51 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/755-2c022424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック