201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『ハヤテのごとく! Cuties』1話感想 美少女だらけのアパート生活!ハヤテは相変わらず不幸体質
http://otanews.livedoor.biz/archives/51940669.html

イメージ3187

イメージ3112

イメージ3113

イメージ3114

イメージ3115

イメージ3116

イメージ3117

イメージ3118

イメージ3119

イメージ3120

イメージ3121

イメージ3122

イメージ3123

イメージ3124

イメージ3125

イメージ3126

イメージ3127

イメージ3128

イメージ3129

イメージ3130

イメージ3131

イメージ3132

イメージ3133

イメージ3134

イメージ3135

イメージ3136

イメージ3137

イメージ3138

イメージ3139

イメージ3141

イメージ3142

イメージ3143

イメージ3144

イメージ3145

イメージ3146

イメージ3147

イメージ3148

イメージ3149

イメージ3150

イメージ3151

イメージ3152

イメージ3153

イメージ3154


イメージ3155


イメージ3156

イメージ3157

イメージ3158

イメージ3159

イメージ3160

イメージ3161

イメージ3162

イメージ3163

イメージ3164

イメージ3165

イメージ3166

イメージ3167

イメージ3168

イメージ3169

イメージ3170

イメージ3171

イメージ3172

イメージ3173

イメージ3174

イメージ3175

イメージ3176

イメージ3177

イメージ3178

イメージ3179

イメージ3180

イメージ3181

イメージ3182

イメージ3183

イメージ3184

イメージ3185

イメージ3186



おうよ!今度こそマングロさんの本気みれるかもねw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ついに始まったな!(`・ω・´)
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




ではでは、


===ここから実況ログ===



もうすぐはじまる・・・!

あゆむ!あゆむ!あゆむ!あゆゆぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あゆむあゆむあゆゆぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!あゆむちゃんの髪留めをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
ボタン飛んだ夏服ごと!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!すっぱだかのあゆむもかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!照れるあゆゆかわいいいおおお!あぁあああああ!かわいい!あゆむたん!かわいい!あっああぁああ!もう最高に嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!あゆむ ちゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムスターぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?扉絵のあゆむちゃんが僕を見てる?
扉絵のあゆむちゃんが僕を見てるぞ!あゆむちゃんが僕を見てるぞ!アニメのあゆむちゃんが僕を見てるぞ!!
劇場のあゆむちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあゆむちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、あゆむちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああん、いいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお
ううっうぅうう!!俺の想いよあゆむへ届け!!




ついカッとなってやった。いまは後悔してない( ̄▽ ̄;)

はやてえええええええええええええええええ

商店街の名前が不吉すぎるwww

いきなり作画やべえええええええ

16歳!

ぬこ凶暴wwww

特技 不幸

ヒナさああああああああああああああああああああああああああああん

アーたんキタ━(゚∀゚)━!

西沢さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

作画

わんつー

あれ・・・OPみてるとヒナギクがメインヒロインの作品みたいだw

西沢さんぶひいいいいいいい

いいOPじゃん

そらそう(2期の作画が一番好き)よ

執事つき

狩友

濡れるっ!

マリアさん(熟女)

NY事故くるぞwwwwwwwww

全員人妻シーンwwwwww

ナギwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西沢さんキタ━(゚∀゚)━!

あゆゆかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

作画()

起こしたわw

アーたんwwwwww

アーたん@がんばらない

半島wwwwwww

ハムスター半島???(難聴)

NYきたあああああああああああああああ

あゆゆ!あゆゆ!あゆゆ!NYやっべえええええええええええええええええええええ

あゆゆ!あゆゆ!あゆゆ! あゆゆ!

執事 有能 

あゆゆが入ったあとのお風呂のお湯飲みたい

夜這いですか

這いよれ!ヒナギクさん!!

サンジハン

1時間wwwwwwwwwwwwww

過労死レベルwwwwwwwww

これは、みんな風邪回だwwwww

結構最近の話きたな・・・(休載明けた回でしたね)

ヒナさんまで!wwwwwww

おいおいパンデミックかw

やべえよ・・・やべえよ・・・

一時間しか寝てないハヤテの方が発病してないってwwww

全滅!


夜勤病棟?じゃねーよwwwwwwwww

あゆゆは無事だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

西沢さん!?

あゆゆが無事でよかった

アーたんも無事

そのアホ毛・・・!セイバーか!!!(違う

アテネ編見たいなー・・・

そうだね(確信)

くちゅん

野戦病院wwwwwwwwwwww

同人誌買ってきてーwwwww

CMまたぎ劇場

すれちがいwwwwwwDQ7wwwwwwwwwwww

引きこもりはすれちがい大変だよな・・・

やなぎなぎ

ハーマイオニーきた

マリアさん・・・

感染したwwww

ハア?(威圧)

両手が右手wwww

さすがハヤテ!!なお、・・・・

西沢さんがいる生活

ルカキタ━(゚∀゚)━!

ルカさん同人誌対決はどうなりましたか?(小声)

(アカン)

ヒナさん怪力すぎwwww

Anotherなら


アスミスwwwwww

ニャル子さんなにやってるんですかwwwwwwwww

こんな時に・・・・!!!

時間も体力も余裕もないwwww

伊澄さんwwwwwwwwwwwwww

1000ccは死ぬだろwwwwwww

諦めたらそこで(ry

雪路wwwwwwww

逝ったー・・・・

西沢さんの私服キタ━(゚∀゚)━!

あゆゆの私服可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あゆゆのサラダは俺のもんだああああああああああああああああああああ!!!

さすがマリアさん

もうハヤテ君の体はボロボロ

ハヤテお金ED

この作監の数でこの作画・・・・・・・・・・・・・・・

このED、エロゲみたいやねwww

結局、風邪をひかなかったのは西沢さんだけという・・・・w

やっぱり西沢さんがナンバーワン!

作画前よりよかった(粉ミカン)



だって西沢さんさえいれば満足だし・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <西沢さんばっかじゃねーかwwwwwww
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


           真面目にやれ!真面目に!
            ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ミヘ
.     ソーイ!     〃 _⊂_〃 ヽ∩
          〃 /   つ)  ノ
           /   / V    )
           し'⌒∪  ∨ ∨


せやな・・・まあ、細かいところはいいんじゃない(適当)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今回、完全に原作未読者置いてきぼりだったな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


1話だけ見たかんじこの前のよりはマシかな~( ̄▽ ̄;) 

本音いえば2期の続きからやってほしいのだけども。




心配だ・・・( ̄▽ ̄;)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <それと、早速、作画が怪しいシーンがチラホラあるんだが・・・
   ∧∧            (   )       
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ところでツグミルリはどうなったんですかね?(小声)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/750-8b965ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
