201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今週忙しく、まとめて投稿になりました、すいません。。

こんな感じで投稿しました。

琴浦さん最終回、琴浦さんいい笑顔。いい最終回だったね・・・(*´▽`*)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

【ACE】アニメコンテンツエキスポ行ってきました。戦利品などなど ※画像メイン記事
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

カープ、2013年シーズン初勝利!なお打線は・・・
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-745.html

【小ネタ】BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの 1/10 完成品フィギュアの出来は・・・
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

カープ、5点リード守れず逆転負け・・・
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-746.html



さて今回の616回はキャリーがなくなったので人が少なそうですね( ̄▽ ̄;)

しかも組み合わせも難しい上に天気も最悪ということでなんだか荒れそうな予感も・・・



第616回 toto

◎(本命)
○(対抗)
△(穴)
▲(大穴)
×(注意)
☆(特注)


01 仙 台 - 新 潟 [◎○-]

なんとなくドロー気配もするが仙台有利か。


02 広 島 - 横浜M [○△◎]

ACLの疲労が気になる広島、かたやナビスコで連勝が止まった横浜。
マルキ復活でやや横浜有利か。気になるのは雨のピッチ。


03 大 分 - 甲 府 [◎-▲]

甲府は信じられないw 負け癖から脱却できるかどうか。


04  柏   - 名古屋[◎○○]

ゴールラッシュの前試合ACLで勢いがついたとも出し尽くしたとも考えられる。
私は勢いがついたように考えるため柏持ち気味で。難しいならトリプルか。


05 湘 南 - 川 崎 [◎-○]

なんとなーく湘南J1初勝利来そうな気が…(ただの直観、根拠なし)
普通に考えれば川崎優位間違いない。


06 鹿 島 - C大阪 [○○◎]

好調桜だが、大迫がいれば互角と思われ。読みずらい・・・


07 F東京. - 大 宮 [○▲◎]

ちょっと最近元気がない東京、かたや無敗続きの大宮、これまた難しいが私は大宮持ち。
雨の日の味の素スタジアム…うっ、頭が・・・!


08 鳥 栖 - 清 水 [◎-×]

鉄板その1。チームがバラバラじゃねーか状態の清水。
かたやナビスコ温存の鳥栖、負けるはずないよねー・・・(フラグか?


09 浦 和 - 磐 田 [◎○-]

浦和のやらかしがいつも怖い…が負けはない…はず。


10 群 馬 - 千 葉 [-☆◎]

鉄板その2。
今年は違うぞわんわんお!去年ならこういう時にやらかすのだが、今年はきっとだいじょーぶ。


11 岡 山 - 札 幌 [△-◎]

どーにも微妙な試合が続く札幌。そろそろ本気だしてもいい頃。J2の支持率はあてにならない…


12 岐 阜 - 京 都 [--◎]

鉄板その3。
岐阜ちゃん相手なら勝つでしょう?しかしことごとく期待を裏切ってきた京都だけに・・・?


13 鳥 取 - 福 岡 [◎○○]

勝ちきれない試合が多い鳥取、かたや波にのれない盟主。どう転ぶか不明。


今回はわけわかめだから1000円くらいで抑える…
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <で、いくら投資するんよ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


この記事へのコメント
杏ねこさん、こんにちは。
第616回toto

※01 「仙台vs新潟」 [2]
※02 「広島vs横浜M」 [2]
※03 「大分vs甲府」 [2]
※04 「柏vs名古屋」 [0]
※05 「湘南vs川崎」 [0]
※06 「鹿島vsC大阪」 [1]
※07 「F東京vs大宮」 [2]
※08 「鳥栖vs清水」 [2]
※09 「浦和vs磐田」 [1]
※10 「群馬vs千葉」 [2]
※11 「岡山vs札幌」 [1]
※12 「岐阜vs京都」 [2]
※13 「鳥取vs福岡」 [0]

という結果でしたが、いかかでしたでしょうか?

P.S. アクセスカウンター30000hit突破おめでとうございます。
2013/04/08(月) 11:49 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
Re: 杏ねこさん、こんにちは。
>あずにゃんさん

毎度コメントありがとうございます!

第616回toto いかかでしたでしょうか?>>仙台と鳥栖とサッポコのせいで大ハズレでした( ̄▽ ̄;)

まさか清水勝つとは・・・ゴトビ革命にやられましたw

P.S. アクセスカウンター30000hit突破おめでとうございます。>>ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/04/13(土) 11:26 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/747-0089d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック