201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
中日2-1広島/試合終了

【広島】2度目の5割挑戦も…5位転落



ぼっこぼっこにしてやんよとフラグたてたら(前の日記参照)返り打ちにされましたね。。

バリントンも吉見もナイスピッチングだったわけですが。。。

打線よ、、2安打で勝てというのは難しい・・・。

阪神さん3タテの燃え尽き症候群でしょうか、困ったものです。

確かに移動はキツかったでしょうし、連日の連勝で油断した可能性はなきにしもあらずでしょうが、ヒット2本て。。

それだけ吉見が良いピッチングしたと思いたいです。

昨日ちょっとだけ嫌な予感したのは8回、バリントンの打席。代打を送って継投にはいってもよかったんじゃないかなという。それまで1失点の先発を替えるのは勇気が必要だと思いますが前の回までの投球で少し疲れが見えた気も。。

まあ、素人考えなわけで結果論なわけですが。中継ぎがぼこぼこに打たれる可能性も大いにありましたし。

前日、先発は6回までは投げ切ってほしいと書いて実際に投げ切ってくれたら試合に負け、阪神戦のように先発が早い回に降板したら試合には勝ち…継投ってほんと難しい。


昨日は借りてきた猫のようにおとなしかったカープ打線。

失点してもすぐに逆転できた阪神戦とはエライ違い><

中継ぎ陣は休めたでしょうし、今日は勝ってほしいですね。


暑い日が続くなか、雨とともにカープもおやすみ。


  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |  いま必要なのは
  \___/   |    |
    | ||i                   早い回の打線の援護と
    | |    |     i               
   | ̄||   i                  混セを抜け出すここぞの踏ん張り
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \     そして
    | |   !     i       `..`‐-、._ \    
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\  指揮官の采配力・・・!
    | |   i.   | (*´・ω・)  / ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~



ガンバレ我らがカープ!


最後のはなさそうかも・・・w
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/74-54fdd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
