201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
去年の秋頃から密かにまたtotoをやり始めました。

Jリーグを見始めて熱が再発した感じですw

前回は松本、京都のやらかし、その前は浦和の失策で外しまくってますがw


さて今回の614回はキャリーの上に給料日なアレもあるのでやる人は結構な額をぶっこみそうですね( ̄▽ ̄;)


第614回 toto

◎(本命)
○(対抗)
△(穴)
▲(大穴)
×(注意)
☆(特注)


01 清 水 - 広 島 [△―◎]

相性だけなら断然清水、がチーム状態は最悪なので1枠から悩ましい。
広島は高萩、ミカが帰ってくるはずなので有利か。
最悪トリプルでもいいかもしれない。広島のシングル勝ちしか見てないと痛い目を見る可能性アリ。


02 C大阪 - 仙 台 [◎―△]

最近の調子の良さなら桜か。仙台も一発十分なのでこれまた悩ましい。


03 大 宮 - 鹿 島 [―▲◎]

ホーム相性悪しのミーヤ。鹿島安定か。


04 川 崎 - 甲 府 [◎▲×]

どちらも調子微妙な同士。風間解任がささやかれる中、甲府相手に辛勝か?


05 名古屋- 湘 南 [◎△―]

鉄板候補その1。名古屋絶対優位・・・だが、支持率が高すぎて逆に怪しい。
まさかのやらかしもよぎるが。


06 磐 田 - 鳥 栖 [◎○×]

代表組いない前回好調だった磐田か。代表組帰ってきてから果たしてどうか?



07  柏   - 大 分 [◎▲―]

鉄板候補その2。まず柏勝つ・・・だろう。1点しか取れない場合はドローの影も。


08 新 潟 - 浦 和 [―☆◎]

鉄板その3。浦和勝利揺るぎなし。だが、アウェイ・・・の浦和・・・うっ、頭が。大分の悪夢がよぎる。


09 横浜M - F東京. [◎△○]

悩ましい組み合わせ。首位の勢いを止めそうな瓦斯。横浜はマルキ不在でも勝ちきれるか。


10 山 形 - 横浜C [◎―×]

J2の支持率を信用するな。ダブル使ってもいいかも。
調子良さそうなので山形。かたや絶不調な横浜。


11 栃 木 - 群 馬 [▲◎▲]

どう転ぶか分からない。誰か教えてくださいw


12 松 本 - 神 戸 [―○◎]

神戸優位!・・・だがそろそろやらかしそうな感じも。神戸シングル買いでいけるか?


13 福 岡 - 水 戸 [◎○▲]

水戸ちゃん不調、かといって盟主も微妙。



そそそ。
でも今回はキャリーだし4000円くらいぶっこみたいw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <こっから土曜日までにかなり絞るんだろ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


たぶんひとつはこんな感じで。

01 清 水 - 広 島 [--2]
02 C大阪 - 仙 台 [-0-]
03 大 宮 - 鹿 島 [--2]
04 川 崎 - 甲 府 [-0-]
05 名古屋- 湘 南 [1--]
06 磐 田 - 鳥 栖 [--2]
07  柏   - 大 分 [1--]
08 新 潟 - 浦 和 [--2]
09 横浜M - F東京 [--2]
10 山 形 - 横浜C [--2]
11 栃 木 - 群 馬 [-0-]
12 松 本 - 神 戸 [--2]
13 福 岡 - 水 戸 [1--]



ねー、全然わからんw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今回難しいな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
杏ねこさん、こんにちは。
横浜FCはここ2試合内容では
上回りながらも、最後のフィニッシュ
の精度の低さに泣かされてます。
昇格のためには、こういう試合は
ものにしなきゃいけないんですけどね。
次のモンテディオ山形戦こそは
ここまで不発のFW陣が奮起してほしいところです
これ以上取りこぼすと、勝ち点差2で
J1自動昇格を逃した、昨シーズンの
二の舞になりかねないので、
この辺で悪い流れを断ち切ってほしいです。

2013/03/27(水) 15:24 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
Re: 杏ねこさん、こんにちは。
>あずにゃんさん

コメントいつもありがとうございます。

まさか本当に教えてくださるとはw

なるほど勉強になります。今日の夜まで考えて購入しようと思います、改めてありがとうございましたm(__)m
2013/03/29(金) 21:13 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/730-8475ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック