201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【魔法少女まどか☆マギカ】Febri(フェブリ)Vol.14で新OP「ルミナス」の絵コンテが掲載っ!!まどか好きには堪らない一冊っ!!
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/20971644.html


の抽プレだった表紙図書カードなんですが・・・なんと昨日我が家に届いてました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとう一迅社!サンキュー一迅社!!

※当選人数は50名


(当選証明)
130318_2302~02

(抽プレ品)
130318_2301~02

(まとめて撮影・・・チラッとタオルが写ってますねw)
130318_2301~01


そ、そうだな。。
また運を使ってしまったから交通事故に注意せんと(汗
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <すげーな・・・これでまどか関連の抽プレは3つめの当選か
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

ちなみに前の当選は某サイン物と某サイン色紙・・・。


なかなか当たらんよなあれ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <この勢いでtotoも当てよう!(提案)
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

柏と浦和が勝ってれば当たってたのに・・・(´・ω・`)



おまけ

もうヤフオクに出品されてたり・・・


魔法少女まどか☆マギカ/キャラ☆メルFabri抽プレ図書カード
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g125433995



まどかファンすごE・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <もう3万超えてるんだが・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



                       おまいは売らないよな?・・・>



そんなん当たり前。まどかは大好きな作品ですから。好きなものを売るようなそんな真似はしない。それにせっかくの幸運で当たったものを売り飛ばしたら不幸になりそう。・・・>
この記事へのコメント
何通送ったんだ・・・?
2013/03/19(火) 12:31 | URL | マシュ子 #-[ 編集]
杏ねこさん、こんにちは。
図書カード当選おめでとうございます。
本当、杏ねこさん幸運続きですね。
こうなってくるとあとは、カープの優勝あたりですか?
ただ、先日の下水流に続いて、栗原が
ケガで開幕絶望など、チームの野戦病院状態が続いていますね。
ケガ人の穴を埋める、救世主が現れればいいんですけど。
2013/03/22(金) 17:43 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マシュ子さん

コメントありっ!

何通送ったんだ・・・?>>いつも大抵一通だけだよ!ww(たまーに名義を変えて送ってるけどw)
2013/03/24(日) 17:16 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
Re: 杏ねこさん、こんにちは。
>あずにゃんさん

コメントいつもありがとうございます!(*´▽`*)

おめでとうありがとうございます!

幸運続きだと思ったんでtoto買ってみたんですがダメでした( ̄▽ ̄;)

カープの優勝・・・一生分の幸運を使っても無理な気がw

そうですね、怪我人ばっかで選手層の薄さがモロにでてますな・・・><
2013/03/24(日) 17:22 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
まどか関連の当選多くて羨ましい。
残りのサイン入りの物2つもせめてどんな物(誰のサイン)か見たかった…。
図書カードなんか毎度当たらないからオクで買ってばかり。
2014/08/04(月) 19:33 | URL | 通りすがり #nZWspG1A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/722-d25d894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック