201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
\奇跡のカーニバルの開幕だ!/(AA略


この日記はコミケ二日目の土曜日10時に予約投稿されてるはずなので、いまごろ私は国際展示場で拍手してるはず…w


というわけで昨日からC80、コミックマーケット、コミケが始まりましたね。

初日から徹夜組が例年以上には蔓延ったり、いつもの蝉の人、またアニプレがやらかしたり、熱中症で倒れた方がいたり、毎年恒例の出来事が起きたようで。。

本当に昨日は暑かったですものね。。

熊谷なんてもう人が住んでいい温度じゃないですよ!w

私は初日はちょっと急用が入り行けなかったので友人にアニプレのまどか関連、他を代理で頼んだのですがアニプレは想像以上に過酷な戦場みたいだったそうで凄く悪い事をしてしまったなと思っております。それでも友人はなんとかアニプレ買えたようです。本当にありがとう。。(あとでステーキか寿司でも奢らなきゃ…)


私は今日から本格参戦!

まあ、二日目はまったりぶらぶらして雰囲気を楽しもうかな、と。

それと友人とのポケモンバトルも約束してるのでちょっとバトってきます。


3日目は全力の予定。

まどか屋・・・きっと地獄をみるかもしれない。。

それでは、コミケに行かれる皆さま、熱中症にくれぐれも気をつけて戦場に行きましょう!!



俺、この戦いが終わったら杏子ときょこきょこするんだ…(フラグ(ry




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/71-b410a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
