201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
近く、秋葉原の有隣堂やとらのあなでカントク先生のサイン会があるみたいですね。

今更ですが…(^_^;)


有隣堂「STEP-カントク アートワークスー」発売記念 カントク先生サイン会

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7akiba%E5%BA%97/


イメージ376


とらのあな「大人気イラストレーター・カントク先生の画集第2弾の発売を記念し、なんととらのあな3店舗にてサイン会が決定です!」

http://www.toranoana.jp/info/comic/110910_kantoku/


■ 開催店舗・日時

【店舗】: コミックとらのあな名古屋店
【日時】: 2011年9月10日(土)
: 11:00~13:00 (1部制・休憩有り)
【募集人数】: 100名

【店舗】: コミックとらのあな京都店
【日時】: 2011年9月10日(土)
: 16:30~18:30 (2部制)
【募集人数】: 100名

【店舗】: コミックとらのあな秋葉原店B B1F
【日時】: 2011年10月1日(土)
: 13:00~16:30 (3部制)
【募集人数】: 200名


私は前回の変態王子と笑わない猫。のサイン会と同じく有隣堂に行く予定…。

前回→『変態王子と笑わない猫。』 3巻発売記念さがら総先生×カントク先生のサイン会に行ってきました。


有隣堂サイン会は・・・13日(土)17:00~

ん、13日・・・!?

あれなにか・・・。


C80直撃!

確認してない私ってホント馬鹿・・・!


……とまあ、昨日気づいた次第でw


秋葉原電気街祭り、C80初日、2日目で疲労困憊な夜にサイン会行って死の3日目をお迎えのよう。。


ただでさえ3日目だけでしねるのに。。

サイン会時点、

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | まだ聖戦の途中です|
 |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ


なんという強行スケジュール(^_^;)



今年の夏も暑くなりそうです。

コミケでは毎回戦死者…もとい熱中症で倒れる方がいるので行かれる方は気をつけてくださいね。

帽子、扇子か団扇、冷たい飲み物、下痢止め、しっかりとした睡眠、は基本中の基本、最低限の熱中症対策はしてきましょう。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/66-45a68a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック