201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

max_photo_t1211.jpg


はいはい、そうですよそうですよ。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今更誰得感想第四弾きたー・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

こうして半年以上溜め込んだきららMAXの感想を書いてる人間は世界中でまさしく私だけでしょうねーw


と、そんなわけで11月号感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

表紙は秋色感じる浴衣表紙なきんいろモザイク!!!!

浴衣アヤヤやべえええええええええええええよおおおおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

忍の短いスカートもやばいやばすぎる・・・・(≧∇≦)/

アリス・・・こども浴衣か何かか???


アリスの浴衣も可愛いだろ!いい加減にしろ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ




         ハ,,ハ   では今月の感想を簡単に・・・
       /|( ゚ω゚ ) _
      / |    /│
      / └─┘ │
     /○      │
ぐりん │        ヽ
     │    ミ   ヽ
     ヽ        ヽ  ))
((    /ヽ    「 ̄ア ヽ  ))  ぐりん
 (( /  ヽ     ノ  ヽ
    ̄ ̄ ̄ヽ        ヽ




扉絵のカレン無双ががががが!!!!

これだけでお腹いっぱいになりました。

カレンが一杯で幸せ・・・・




    今月号の感想 


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3





                ミヘ
.     ソーイ!     〃 _⊂_〃 ヽ∩
          〃 /   つ)  ノ
           /   / V    )
           し'⌒∪  ∨ ∨


         速攻で終わらせるなよ!!・・・>

                    スマン、つい・・・>



   /l、 
   (゚、 。`フ すいません。ちゃんと真面目にやります・・・
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


カレンはパパっ子なのか。父親と仲良い娘っていいですなあ。。

しかし陽子は食い気かw

カレンどうした!?でも泣き顔も可愛いよ!!!!!

優しい嘘はときに人を傷つける・・・。その通りだ。ところでアリスどうしたの。。

忍とマッマ了承一秒か・・・w


ウチにも来てほしー(切実)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <金髪美少女いいなあ・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

カレンのお出迎えとか・・・もう・・・。

ドレスカレンぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

トイレに住むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お味噌汁はおふくろの味っておかしいw

カレンマッマのミートパイ食べてみたいですね。

カレンはどこいっても順応しそうですね、一方でアリスが久々のダークアリスになりかかってる・・・w

忍・・・不憫な子・・・(´;ω;`)

(ところで湯船に浮かんだアヒルになりたいと思ったのは私だけかな)

パパ△!

でも権力で手に入れたってどういうことなの・・・w

髪下ろした綾・・・・・・・・イイ・・・・・!

陽子の家は賑やかそうですね。

忍もうおネムかはやいw

カレンに蹴飛ばされてもアリスに激突できると考えるとは・・・やはり天才かw

100人乗っても大丈夫・・・それはイナバ物置だ!wwww


結局、ベッドは忍一人で使ってアリスとカレンが一緒に布団で寝たんですねー。

みんな朝弱いww

両手に金髪・・・忍は完全に漁夫の利してるような気がします・・・(*´▽`*) 

やっぱりカレンは可愛いなあ←結論


ああ、もう満足すぎて昇天しそうになった。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <濃厚なカレン回だったな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



では、いつものきんいろモザイク今月の抽プレコーナー。

今月号にはなんとっ!!!

浴衣表紙イラスト図書カードはもちろんのこと、別枠できんいろモザイク直筆サイン入り複製原画ががががが!!


死ぬほど欲しいんだが・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <超レアじゃないか・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


まったくないっ(`・ω・´)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <勝算は??
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


持てる力全てをもって全力で応募しますよ!絶対当たりますように絶対当たりますように・・・!(祈り)


次号は再びご注文はうさぎですか?の表紙の模様。

ほんと、きんモザとごちうさは仲がいいというか双璧というかきららMAXの双頭というかw

楽しみデス(*´▽`*)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/612-5afca14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
