201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
max_photo_t1210.jpg


もうそれでいいか・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今更誰得感想第三弾やね
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



と、そんなわけで10月号感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

まずは表紙はご注文はうさぎですか?・・・かっこいいですなあ、ココアさんに(`・ω・´)ゞ敬礼っ,

そしてなんといっても二人のふともも太ももアンド太腿・・・・(≧∇≦)/


さて、そんなわけで今回のお話の感想を簡単に・・・

初っ端から陽子×綾キタ━(゚∀゚)━!

この二人の関係をみてると少しひだまりスケッチの沙英×夏目を連想するのですが、きんいろモザイクファンの間ではどうなんでしょうかねw

扉絵のカレンが空気読まない感がまたいい味出してると思うのですよ。

おはようだワン・・・?

アリス犬か・・・アリだな(^^;)

犬モフモフしたい・・・完全同意(`・ω・´)

忍は犬に格下にみられてるんですかねぇ・・・。

カレンの亀になりたい。


やめろっ!やめろ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <カレンに亀・・・(意味深)
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


陽子のペット=綾wwww

は?(威圧)ですなあw

綾に首輪・・・・・・!!!だとっ!!!???


薄い本はよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <そういうプレイだな(確信)
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


今日からアリスの犬になります!だとっ!!!??

忍が壊れた・・・やべえよ・・・やべえよ・・・((((;゚Д゚))))


モフりたいゲージとは?

ポピー可愛いなあw

これも一種のホームシックなのか・・・?いやむしろドッグシック??


綾とカレンは陽子の髪を生贄に使った!

だが、効果はないようだ・・・・><

烏丸先生・・・アナタ教師の鏡やで・・・(大いに間違ってる気がするけど・・・)

というか犬耳なんてどこにあったw

烏丸先生がウサギ、久世橋先生はねこか・・・可愛いなあ(*´▽`*)

この二人の先生・・・どっちも甘甘かw

情操教育とか大きな成長とか何気なくいってるけど酷いwwいやまあ、同じ年にはみえ・・・。


・・・アリス説得中・・・

太陽のようwwwシノはストレートに言えるなあ誰かと違ってw


・・・忍VS勇・・・

勇姉さんの威圧感怖いです((((;゚Д゚))))

ほら、鳥と鶏は違うから・・・(震え声)

綾頑張ったのに陽子は勘違い・・・かわいそす。。

素直になれない綾は元々好きですが、素直になってる綾もいいと思う今日この頃。

綾可愛いよ綾。


うむ。この二人の回好きだわ(*´▽`*)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <陽子綾回だったな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


個人的に、ひだまりスケッチの登場人物に当てはめてみると

綾=夏目

陽子=沙英?

カレン=宮子

っぽいですw


さて今月号のきんいろモザイク抽プレは・・・無し。

しかし表紙イラスト図書カードごちうさも好きな作品なのでこれ狙いですね(`・ω・´)




おまけ:ちょっとしたご報告。

先月号のきんいろモザイクの抽プレだった表紙イラスト図書カードですが手に入りました。

120927_1753~02

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/611-076786be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック