201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
まんがタイムきららMAX連載『きんいろモザイク』TVアニメ化決定|
http://otanews.livedoor.biz/archives/51921667.html


まんがタイムきららMAX『きんいろモザイク』がTVアニメ化決定
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13485.html


20111024_2851112 (2)

120426_2157~02

120426_2147~01





 ╋┏┓  ┏━ ∧━∧ ━━┓    ┃┃┃
 ╋┣┫━╋━(´∀` )━┓┗━━ ┃┃┃
 ┃  ┃  ┗━ ∪━∪ ━┛     .・ .・ .・


   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ キターー! __________
  .ヽ  〈        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    ヽヽ_)      ..|:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
               |:::::|   /   /゙    |:::::|
               |:::::|  ./   /    |:::::|
               |:::::| /   /     .|:::::|
               |:::::| /.ダンッ/     .|:::::|
              _|___/从从./___    |:::::|
            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
              |:::::| ̄ ̄ ̄        |:::::|
           .....,,,.,.|:::::||,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,....,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...





         ハ,,ハ   ついに来てしまったか・・・!
       /|( ゚ω゚ ) _  
      / |    /│
      / └─┘ │
     /○      │
ぐりん │        ヽ
     │    ミ   ヽ
     ヽ        ヽ  ))
((    /ヽ    「 ̄ア ヽ  ))  ぐりん
 (( /  ヽ     ノ  ヽ
    ̄ ̄ ̄ヽ        ヽ





  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



 ごめん!無理!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <もちつけ!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(





ついについにきんいろモザイクがアニメ化のようで!

いやあこの日をずっと待っていたというか、

いやはや世界はこんなにも美しいのか。

帰るときに見た、東京の夜空が美しいと感じるときもあるものだ。(なにいってんだ)



もう知った瞬間にバンジージャンプしたい気分になりました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと絶叫したくもなりました。

ガッツポーズを講義の最中に決めて、そのまま5キロくらい走りたくなりましたw



つまり、この喜びどう発散すればいいのか私にはわかりませんw

いまはただ、このブログやTwitterで騒ぐことしかできません。



ずっと更新を止めていたきんいろモザイクの感想も明日から書きましょう。

新しいアニメ化記念痛グッズも作りましょう。

いま自分が感じている喜びを全身全霊で表現したい、そんな気分です。

こんな幸せな気持ち初めて… もう何も恐くない━━━!

ウェヒヒヒ、芳文社さん、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!


ではでは、改めて、


きんいろモザイクアニメ化おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



カレン好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント
のヮの<プロデューサーさんっ! きんいろモザイクですよっ! きんモザ!
2012/12/18(火) 22:02 | URL | 緋咲の人ζ*'ヮ')ζ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>緋咲の人ζ*'ヮ')ζさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

げぇ、春閣下!w 

いやあ、ついにアニメ化始動ですね、落ち着いて考えると期待半分不安半分といったところでしょうか。

いまは少しばかり心配してます・・・
2012/12/19(水) 01:10 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
杏ねこさん、こんにちは。
「きんいろモザイク」のTVアニメ化決定ですね。
次は是非とも「ご注文はうさぎですか?」のアニメ化も決まってほしいですね。
2012/12/21(金) 16:59 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
Re: 杏ねこさん、こんにちは。
>あずにゃんさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうですね、ついに決定しましたね、いつかはやると思っていましたが想像以上に早かったというか。

最近はラノベ界隈や漫画界もアニメ化する弾がもうあんまりなにのかなーとも勘ぐってしまいますw

ご注文はうさぎですか?はまちがいなくアニメ化するでしょう。きんいろモザイクの出来次第かもしれませんが、MAX編集部はきんモザとセットで売り込みたいようですし。

2、3年後には秋葉原にラビットハウスや甘兎庵が出来てたりしてw
2012/12/23(日) 18:10 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/601-9670887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック