201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
「西の名門」降格!最多67点も20年目初の屈辱…G大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000248-sph-socc

G大阪、J20年目の悲劇…最多得点でも降格 遠藤去就は「分からない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000007-dal-socc

“前田の呪い”6年連続!本人は「思うところは何もない」…磐田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000252-sph-socc


アサシン前田恐ろしい・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <まさか本当に落ちるとは・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


最多得点でも降格するJリーグ・・・((((;゚Д゚))))

やっぱり攻撃だけではなく守備がしっかりしないといけないんですね・・・。

傍からみていてもDF陣とGKの呼吸があってないことが多かったようですし、それにくわえて藤ヶ谷のプレイもシーズン通して安定してなかった気がします。

またピッチ上の問題だけでなくもフロントのわけのわからない迷走っぷりが余計拍車をかけましたね。


今シーズンは札幌、神戸、G大阪がJ2へ。

神戸は三木谷の監督人事介入が酷かったような・・・。我慢できなかった結果が降格という最悪のシナリオ。

札幌はもうなんといえばいいのかわからない・・・。残留争いがここまで激しくなった要因は間違いなく札幌さんのせいかと。


ガンバがどこまで無双するかだな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <来年のJ2は楽しいな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


いつかの熊害の二の舞か。99得点更新なるか・・・( ̄▽ ̄;)



おまけ

デスゴール対策本部
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1354350391/


【J2】ガンバ大阪対策本部2013【連合】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1354353716/
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/591-4f9ee9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック