201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ζ*'ヮ')ζ<遺影ッ!!!!!

イメージ1533

イメージ1534

イメージ1549

イメージ1550

イメージ1535

イメージ1552

イメージ1539

イメージ1538

イメージ1547

イメージ1548

イメージ1540

イメージ1541

イメージ1542

イメージ1543

イメージ1544

イメージ1545

イメージ1546


イメージ1553


七話見ましたか!?

全国515万人の西沢さんファンの皆さんお待たせいたしました!

西沢さん無双ですよ西沢さん無双!!

あゆむの出番増えてマジ最高!



これが落ち着いていられるかっ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <落ち着け。それに515万て・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

※515・・・5月15日が西沢さんの誕生日


―――まずは実況ログからどうぞ!―――


ζ*'ヮ')ζ<遺影っ!!

ゆっきゅんのナレーション、おとぎ銃士赤ずきんのナレーションと被る・・・w
(三千院紫子役の皆口裕子さんはおとぎ銃士赤ずきんで鈴風小夜 / シルフィーヌ役)


黒椿、やっぱりラスベガス

てか黒椿って時計だったのか・・・


ゴミ同然・・・

西沢さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


西沢さんうおおおおおおおおおおおおおおおおぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすきだああああああああああああ

(この辺りから暴走気味)

新幹線でいけるよ!!!!(たぶん)

西沢さんマジかしこい!!!

このビッグウェーブ乗るしかないな!!!

なんか王玉みたいだな

マリアさんの作画だけ別次元www(いい意味で)

だってお前バカだしwwwww


お姉ちゃんしてるナギいいね

あゆむと一緒に参加していいですか?

ナギ(一応忘れがちだけど)完璧人間だぞw

文wwwwww

西沢さん&ヒナさんの大正義の時間だああああああああああああああああ


じゃあヒナさんのかわりに私が西沢さんと一緒に!!!!!!!!!!

片道wwwwwwww

昼ドラwwwwwww

浮気、離婚届・・・

あゆむかしこいマジ天才!!!!

あゆむの頭脳マジ最高!!!

あゆむの早押しマジ最速!


ずっとずっと西沢さんの手握りたいです!!(切実)


本日のルカパート

王城か?

ニンフ・・・?

キャラデザいいじゃんw

りんごキタ━(゚∀゚)━!

まさか、人の命・・・(りんご)

(他人の命を吸い取ったりんご)→命を与えました?

延命の方法ってそういうことなのか・・・??

りんごの正体ばれたのね。

ルリはしる

黒幕きた、夜空かな?

伊澄さんはよーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊澄さんきたああああああああああああああああああ

伊澄さん本気モード

トンデモ展開だけど一気に面白くなってきたんだが


考察組にはなかなか面白い展開だと思うんだけど・・・

ゆっきゅんwwwwwwwwwwwwww

ゆっきゅんかわいいよおおおお

可愛い女の子だと思った? 正解!ゆっきゅんでした!!!


----------------------------------------------------------------------


おうよ!至福なひと時だった!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <西沢さん無双だったか・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


置いておくなよ!もっと語らせろ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <それは置いておいてどうだったよ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




話が進まないだろうがっ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


そうだね~以下記述。↓
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <で、どうだったよ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


西沢さん無双はまあ、別として、俄然物語が面白くなってきたと思います。



黒椿は時計だったんですね。(白桜と対だと思っていたので剣だとばかり・・・)

時計と剣がセットな感じってなかなかシュールw

終盤、いきなり魔術サイド側の話になってきたのでハヤテライト層はついてこられなかった模様。

(ハヤテの魔術枠って伊澄さんに頼るところが多いから映画とか見てない人にはいきなりの終盤展開で困惑した人達多かったみたいですw なんJ実況とかそんな感じでした。)

正直、鳥さんがでてきた時点で伊澄さんの介入くると思った。実際、伊澄さんが終盤出てくる前に介入すると思ったし、実際そうなった。今週のはかなり展開読みやすかった。

おそらく、あの鳥操作してたのは夜空であの鳥人間が黒幕幹部?なのかな、かな?

ともあれ、来週、楽しみデス

ナギがだんだんとお姉ちゃんになっていくのはいい感じですね。

ルリもいい感じにナギに懐いてwきましたし。

ただ、ああいうキャラって親密度アップしておいて最後の最後で「実は人形」とか「ヒロインかばって死ぬ」とかして「お姉ちゃん、楽しい時間をありがとう・・・」とか「ほんのちょっとの間だっただけど私、幸せだった」とか言って物語からフェードアウトする場合が多いんですよね・・・

まさかな・・・( ̄▽ ̄;)


そうだねー・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <アニメ、ドラマ脳なんだから・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
スポンサーサイト
この記事へのコメント
出番が来て本当に良かったです。それでもまだ2/7、CMまたぎ入れても3/7なので寂しいですね。まあ1期みたいに出れば良いってもんでもないですが。
今回は話も進んで面白かったですが、原作にチラッと出ていて良い人そうだった文のお母さんのまきえさんが浮気はちょっとショックでしたね。
2012/11/16(金) 22:20 | URL | アンソニー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンソニーさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

これから出番増えていきますよ!っと思っていたら実際増えてきましたねw

1期みたいなネタ要員はもう勘弁・・・(´・ω・`) 

まきえさん>>>文が文なら親も親でしょうかね・・・( ̄▽ ̄;)
2012/11/24(土) 05:12 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/575-697b803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック