201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
またいつもの金曜日~土曜日更新。いつものように一週間分の記事を遡って書いてそれを過去投稿中。

誰かブログ更新のやる気スイッチ押してください。時間とお金ください。西沢さんに切実に会える方法もくださ(ry

そんなわけで今更ですけどハヤテ感想、ほんと今更。


―――まずは実況ログからどうぞ!―――


めろんぱんwwwwwww


つづくの・・・w

貧しすぎだろw

黒椿キタ━(゚∀゚)━!

紫子さあああああああああああああああああ

販促CMなげー

イケメンwwwwwwwwさいてーだwwwww

相変わらずのゆっきゅんであつ

正午・・・

早起き・・・?

マリアさんの作画気合入ってるな

かのんちゃんwwwwwwwww神のみwwwwwww

熱いステマww

ルカ、ラスベガスなの

歩くるかなぁ~

西沢さんいないのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

CMまたぎ劇場

渋谷wwwwwww


西沢さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああ

あゆむぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(ハムの作画怪しい(´・ω・`))

父よ・・・・・・・・・・・

お姫様44マグナムwwwwwwwwwww

運命の人(あなたでいいや)

脅迫wwwww

愛だよ()

フォアグラwwww

コラ素材だな

ぐう畜ナギwwwww

黒椿ねらいー

盗まれたのかー

またスマホこわしたwwwwwwwww

雨戸の締め方www

さっきスマホ壊しただろwwwwwwwwおきろwwww

ここは大丈夫!(フラグ)

同人誌・・

ルリいい子だな

このカラス・・

人を助けるのに理由なんて

シンハイエック?

四天王wwwwwwww

乙姫・・・・・・・・・・????

つづくのかよwwwwww



うむ。
ゆっきゅん出てきて面白くなったね。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今回良かったんじゃない?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ゆっきゅんはほんといい性格してますねw

今回から本格的に父の遺産編(黒椿編?)とでもいえばいいのか、ハヤテ新展開がスタートの予感。

黒椿の行方、気になりますね。

それと今回はルリがよかった。ちょっとアホの子なんだけど根はいい子なんですね(^^;)


ところで・・・

44マグナム・・・映画ダーティハリーで有名になった世界最強の拳銃弾。(当時)クマをも倒せる威力を持つ・・・( ̄▽ ̄;)

銃自体はリボルバーだったのでS&W M29と推定。

やっぱりダーティハリーじゃないか!(歓喜)

しかし、、ゆっきゅんはとんでもない拳銃と弾をもってますねー((((;゚Д゚))))

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/565-2a3cb24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
