201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ひだまりスケッチ×ハニカム』4話感想 ゆのっちはいいカメラマンになれそうだ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51913095.html


『ひだまりスケッチ×ハニカム』 第4話感想まとめ…吉野屋先生と宮ちゃんのおっぱいは圧倒的だったなhttp://jamberry.at.webry.info/201210/article_472.html

2c059998-s.jpg

35f178a3-s.jpg

179a8153-s.jpg

a911550e.jpg


ああ、いつも最高だけど最高だったわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <4話よかったな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


【実況ついーと抜粋】

なんといっても水着回の時間でしたなあ(*゚▽゚*)

宮ちゃんかわいすぎだろう・・・マジ天使。

益子先生もいい味だしてましたね。

宮ちゃんのおっぱいでかすぎwwww

盗撮フラグはイカンでしょw

10万のカメラ・・・これは誰しも思う水没フラグ。。

手ブラ補正?(難聴)

なずなちゃん見学てことは生r・・・(マテ

吉野屋先生めっちゃ痛そうでしたね・・・

中山さんもぐうかわ

グラビア風にwwww全裸wwwwww

ゆのっちが変態に・・・!

乃莉ちゃんもぐうかわ

校長先生・・・おいおい魚雷かw


夏目の時間だあああああああああああああああああああああああああああ

夏目かわいいよ夏目

正妻の余裕・・・

正妻と愛人の祈りw


宮ちゃん無双www

宮ちゃん勝利の時間だあああああ!!!!!!!

箝口令伝わってないw

は?(威圧

NYの時間だああああああああああ

画面にいますぐ入りたい!!!!!!!!!!!!!


ヒロさんと夏目の祈りかな・・・
次点で宮ちゃん面かぶりクロール無双
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ズバリ今回のお気に入りは!?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



無理すんな・・・( ̄▽ ̄;)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <吉野屋先生について一言どぞ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ところでもう来週は5話ですね、信じられん、いつの間にそんな時間経っていたんだ・・・(^^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/549-a3bc0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック