201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ついに、

今日7月31日でこの杏の歩の日々がついに一周年!



        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..  一周年達成 !!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



まさか飽きっぽいこの私がブログを一年続けられるとは正直思ってもみませんでした。

最初、右も左も分からず6月上旬にアメーバブログでスタートし・・・2ヶ月でアメーバを辞め、去年の7月31日にFC2に移動。

そこからは試行錯誤の連続でようやく半年も経ったところで現在の形に落ち着きました。

mixiでの日記と同じように書いてみたり、某まとめブログを参照してみたり、ネタがなくてどうしようかと途方に暮れたり。。

それでもなんとかかんとかやってきてはや一年。

途中、なんども放置したり、いっそ辞めてやろうかと思ったんですが、ちょっとずつアクセス数増えてきてなんだか楽しくなってきましたね。

完全な自己満足から始まったこのブログですが、いまは見られてるんだという意識もあり、ぶっちゃけ楽しいです。

これからもたぶん迷ったり、辛いことがって、挫折しかけての放置はあるでしょう、それでもやはりこの場所は好きです。きっと戻ってくるんじゃないカナーヾ(´▽`;)ゝ

なんだかお別れの言葉みたいですがまだまだ続けますよ、そこに自分が書きたいこと、伝えたいこと、自己満足、なによりネタがある限りw

ただ、あまりにもカテゴリがバラバラすぎて一体何が中心のブログなんだか自分でもわかりませんけどね!(`・ω・´)


カープについて書いたと思ったら阪神ネタだったりヤフオクだったりアニメだったり、サッカーだったり、漫画感想だったり。。

やはりどこまでいってもこのブログは開設当時からのテキトーさは守ってますねw


最初の記事書いたときは3日間で訪問者たった20人だったんですよ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

それでも検索でわざわざ最初の記事を見に来てくれた人がいてそれが物凄く嬉しかった。

その最初の記事というのは【ガメラ4】の感想記事だったわけで。

ガメラ4 真実(駕瞑羅4 真実)レポート(長文)
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


いまでも一週間に何人かは検索で見に来てくれてる人気記事なんですがw


そんなわけで今回の日記は原点であるガメラ4に関連した記事・・・というか日記・・・というか動画紹介。

みんなガメラ好きなんですね。私も大好きですヽ(*´∀`)ノ

ガメラもゴジラも、モスラもウルトラマンだって(最近のは分かりませんが)、全部好きなんです!


ではいってみましょう。

ガメラおススメ動画紹介!




懐かしすぎw




やはり【神話】は外せない!







なぜこの選曲?wでも好きですw







そっと評価されるべき



(ガメラの)優しさに甘えていたくはない







もういちど教えてほしい


最高だわ!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <やっぱりガメラって・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


おまけ

怪獣映画予告の中でも屈指




公開なんて、あるわけない

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/439-94f9740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 本日四本目の更新です。 一本目「 特撮博物館のガメラ /07/24 」はこちら。 二本目「 ライヴガメラ /07/24 」にはこちらより。 三本目「 等身大ガメラだらけ /07/24 」は、こちらから。...
2012/07/31(火) 14:56:02 | ガメラ医師のBlog