201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
久しぶりなお買い物日記。

少量ですがコミケ前ということで散財できないyoヾ(´▽`;)ゝ

120722_0329~01


カタROM速攻で買ってきました。

もう今日からサークルチェックやるぜ、超やるぜ(やらないフラグ)

アライブは今回は色紙応募目的。どうせ当たらんのけどねヽ(*´∀`)ノ

きららMAX出遅れ購入。先月と今月のきんいろモザイク感想はもうちょい待ってほC・・・。

神のみ17、18巻・・・いつの間にか気づいたら買っていた。。

おと×まほなんだか久々新刊。ヤス絵大好き。じょしらくも勿論好き(n‘∀‘)η


120722_0329~02


はじおつをやっと購入。

これは・・・久しぶりのどストライクゾーン。

なんでもっと早く買わなかったしorz

7時間目の音符が好きな人は絶対買うべし。

7時間目の音符を知らない人も買うべし。

かわいいかわいいアンドかわいい。

見てて初々しいを通り越した(激)甘なラブ(コメ)が読めます。

私もこんな青春送りたい・・・送りたかった><

今時こんなカップルいるんですか?いるんですか?畜生末永く爆発しろ!w



120722_0330~01


生徒会の一存漫画7巻購入。好きなエピソードあって満足。


そんな一方、今度の新アニメは・・・・・・・・・・・・・・・・・


新アニメ『生徒会の一存』一部キャスト変更の模様 真冬:野水伊織、知弦:美名
http://otanews.livedoor.biz/archives/51895681.html


新アニメ『生徒会の一存』真冬、知弦のキャスト変更確定
http://otan
ews.livedoor.biz/archives/51895957.html



知弦、真冬ちゃん死亡確定じゃないですかー!


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ふざけんな畜生めえええええ!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \


まあね、そりゃ予想はしてましたよ。ですがそれは最悪の予想。当たってほしくなかった。

生徒会一部キャスト変更

桜野 くりむ 声 - 本多真梨子(プロダクション・エース所属
椎名 深夏  声 - 富樫美鈴(プロダクション・エース所属)

紅葉 知弦  声 - 斉藤佑圭(青二所属)→ 美名(プロダクション・エース所属)
椎名 真冬  声 - 堀中優希(賢プロ所属)→野水伊織(プロダクション・エース所属)

見事に全部プロダクションエース・・・ワロタwワロタ・・・


 ∧_∧    キャスト変更とか
 ( ´∀`)  許さない 絶対にだ
 (   /,⌒l 
 | /`(_)
 (__)( ´;゚;ё;゚;)

  ∧_∧
 ( ´∀`) ぐしゃっ
 (     )
 | /;l|l,';!i
 (__,';・;※,';;゚;)
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とくに真冬ちゃんがかわるのは辛い・・・。

もう見る前から円盤購入の可能性は0です。




始まる前から終わってた。それが今の気分ですね、率直に。ファンへの裏切りだとどうして気づかないんですかね・・・。

バッカじゃなかろうかルンバ。

ファッキューエース&角川
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <大人の事情だからね、
   ∧∧            (   )   仕方ないね・・・
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/426-d7619051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
