201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
イメージ953

【広島】今井大乱調…連勝5でストップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000114-nksports-base

連勝ストップの広島・野村監督「最初と最後に投げた人が戦えていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000019-spnavi-base

広島、5連勝ストップも15年ぶりAクラスターン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000541-sanspo-base

カープ、負けたのにAクラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/5696514.html


広島はローテ4人でどうやって戦うの?
http://kapusoku.blog.fc2.com/blog-entry-621.html#more

初回。

四球四球タイムリー四球タイムリータイムリー


ああ、見事なバッピだわ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <バッピ(バッティングピッチャー)だな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

由宇に行って、どうぞ!

打たれるならまだしもどうして初回から野手を、観客をしらけさせるピッチングしますかね。。

ストライク入らない、投げられない、自滅するピッチャーはいらんのです。

グッバイ今井くん。今度はしっかり計算できるPになってきてください。

中継ぎ陣も小刻みに失点し今日は完敗。さすが中日、谷間ごときのピッチャーでは歯が立たないですね。

少なくとも巨人中日にはバリントン以上のピッチャーぶつけないと勝てそうにない。。

バリントン以上のピッチャー・・・?

今年のウチにはマエケン、大竹、ノムスケしかいない・・・。


そうだね、去年はもっと酷かったし。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <3人いれば贅沢だろう・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


とはいっても裏ローテが・・・

バリントン・???・???

あと2人誰がいいですかね?

齊藤、篠田、福井、中村恭、中崎、大島の中から競争でしょうか?

個人的には福井、大島、篠田の3人で争ってほC・・・。


ところで昨日の試合は

メイショウノムケン× 迷将ノムケン○

でしたね。

どうみてもアレな手抜きスタメン打席立たせた直後のピッチャー交代

まーたメイショウノムケンが行方不明にw

連戦だから休ませたんでしょうが、連戦最後まで手抜きはしてほしくなかった。。



さて、そんなわけで完敗だった昨日ですがそれでも順位はあがって3位に。

横浜さんの熱いアシストが・・・w


3位ヤク 37勝36敗5分 勝率.5068
4位広島 38勝37敗6分 勝率.5067

↓両チーム負けると同率だが勝利数が多い広島が順位上

3位広島 38勝38敗6分 勝率.500
4位ヤク 37勝37敗5分 勝率.500


負けたのにAクラス浮上
すごいなカープ、どうやったんだ?

いえ、(横浜がヤクルト3タテしてくれたので)普通のことをやったまでです。



横浜さんとの熱い鯉星同盟


最近の横浜さん

広広広ヤヤヤ
●●●○○○


横浜  対広島 1勝11敗
   
     対ヤク 7勝5敗1分
   
     対阪神 5勝6敗1分



???「ここは俺たちに任せて3位に行け!」

???「広島さんの邪魔をするものは全力で倒す」

???「広島さん約束通りにお礼は指定の口座に・・・」


・・・・横浜さんから熱いカープ愛を感じる


ありがとう、横浜さん。カープファンですがいつか横浜さんとAクラスフィニッシュするのが夢ですよ。

これで前半戦も終わり。結果私の予想ノルマを遥かに上回る成績。ありがとうカープ。よくやってくれたカープ。けれどまだまだ先は長い。今日から一週間は試合ないので、この間ずっとAクラスの喜びを噛み締めています。けれど3位で満足はしてはない。してはいけない。望みはさらなる高みへ。もっともっと破天荒になれ!


おまけ

またTシャツキタ━(゚∀゚)━!

「石原サヨナラスクイズTシャツ」発売!
http://www.carp.co.jp/news12/k-127.html

k127-01.jpg


早すぎるわ・・・w
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <相変わらず仕事はやい・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
こうしてみると左の候補が多いんですね。
ここから2人でも3人でも一本立ちしたらグッと変わりそう。

横浜さんにとっては中日ー阪神レベルの不平等条約じゃないですか(´・ω・`)
2012/07/19(木) 08:20 | URL | しもやま #MwOCBVTQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>しもやまさん

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうですね左多いですね、ただ誰も一本立ちできない現実・・・><

ただでさえウチは左がいないのでうまく成長できたら凄く重宝するんですが。。

横浜さんにとってはほんと不平等条約ですね。びっくりするレベルのw
(ほら・・・ジオあげたからその見返り・・・ヾ(´▽`;)ゝ)

阪神はナゴドでも甲子園でも中日さんには勝てませんね・・・(´・ω・`)
2012/07/21(土) 09:20 | URL | 杏ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/423-0df475fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
