201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
イメージ926


【広島】今井、またも巨人に敗れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000124-nksports-base

【広島】野村監督は敗戦にも手応え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000121-nksports-base


なんという予想通り・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <完敗でしたね・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


分かってはいましたが、谷間にふさわしい今井のピッチングでしたね・・・

淡い期待で4回くらいまでは粘ってくれるかなーと思ったんですが、

予想通りすぎて笑ってしまいましたw

いや、まあ、

試合開始15分で試合終了したのがちょっと情けないです・・・よ・・・><

どこかの監督が自軍のピッチャーに言っていたことがありましたがバッティングピッチャーかなにかですか?

コントロール激甘、長野にボコボコ。

同じ打者に連発ってプロとして恥ずかしい、しかも同じ球種ならいざ知らず直球と変化球ってw

ファンとしてアレですが負け予想立てて見事に当たって悔しくもなんともない敗戦ってどうなんですかね。

今井にジャンピング土下座する準備はしてたんですが。


ホームラン→死球→四球→タイムリー・・・なんて情けない・・・。

こういう見る気が失せる投球はもう二度とみたくないものです。


さて、この前9連戦を迎えるにあたり、

予想最低ノルマを作成しました。

↓これ

(巨人戦のまえけんと大竹逆でしたねw)

10巨人 マエケン ○
11巨人 大竹 ● ・△
12巨人 今井 ●


13横浜 バリントン ○
14横浜 篠田・福井 ● △
15横浜 野村 ○

16中日 マエケン ○
17中日 大竹 ●・△
18中日 今井?バリントン? ●



実際

10巨人 大竹 ●
11巨人 前田 ○
12巨人 今井 ●


13横浜 バリントン ?
14横浜 篠田・福井 ?
15横浜 野村    ? 

16中日 大竹?
17中日 前田?
18中日 今井・バリントン? 



今日からの横浜戦、なんとしても落とすわけにはいきませんね。

最低勝ち越し、最高3タテ、最悪全負け。

ヤクルトクリニックのせいでノリさんがお目覚めしてるので気をつけてもらいたいものです。

絶対勝つぞ!カープ!!


ほんと一流になりきれないピッチャーだねぇ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <しかし今井・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


同じようなタイプで大竹がいるのでなんとか見習ってほしいものです。

今のままだと上野コースですよ・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/414-114140a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
