201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
この前の試合。

イメージ900

開始3分で失点ってどういうことですかー!

試合後のニュース。

降格確率90%…G大阪 松波監督と心中覚悟「腹は括っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000081-spnannex-socc

ガンバ梶居強化本部長「松波監督を全面的にサポートしていく。腹は括っている」
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51939616.html


どうしてこうなった・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <フロントは降格する気か・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


もう完全に松波さんと心中ですか。・・・・確実に降格ですね。

2降格危機のガンバ大阪…「もう半分」なのか「まだ半分ある」なのか、今野と遠藤で見解真っ二つ
http://footballnet.2chblog.jp/archives/11066402.html


ガンバ大阪GK藤ヶ谷陽介がデータ的にもどうしようもなさすぎると話題に
http://footballnet.2chblog.jp/archives/11017391.html


あのガンバの守備力(ガヤさん込み)
で引きこもりなんてできるか・・・!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <もう引きこもりサッカーしようず・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


【Jリーグ】浮上できない理由。ガンバ大阪が抱える二律背反
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2012/07/08/j_14/


そもそもなぜ松波さんに2年契約したのか・・・。

フロントが甘ちゃんすぎる。契約時に降格はないだろうという魂胆がみえみえ。もう松波さんの解任を考えてもいい頃(むしろ遅いくらい)なのに心中覚悟ってw

強かった頃のガンバはどこへ行ってしまったのか、降格してしまうぞほんと。。

これが貼られていた頃が懐かしい↓

他サポだけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ 。
内容的には良かったよ 選手の質も高し、監督も悪くない 、サポも熱いし
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな 先は長いんだから
このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ




股を抜かれた1失点目、2失点目酷すぎワロエナイ・・・

おまけ

こんなスレもたってしまいましたね。。

ガンバ大阪にJ2の恐さを教えてあげるスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1341148367/
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/411-83248d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック