201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【ベイスたん】7月6日 中日 1-0 DeNA
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/article/97


【ベイスたん】7月7日 中日 9-5 DeNA
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/article/98


【ベイスたん】7月8日 中日 2-1 DeNA
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/article/99


【悲報】ベイスたん、また賭けに出る
http://nanjyaranaika.blog.fc2.com/blog-entry-370.html




ちょ・・・、ベイスたんかわいそうだろ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <残念だが当然!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



むしろ神様がぐう畜・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <確かにな・・・それもある。。
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


<・・・まず、第一に最下位のDeがナゴド12連勝(現在14連勝)のDに勝てる可能性・・・

<・・・巨人、ヤクルトだって難しい。ナゴド8連敗のDeNAならもっと難しい

<・・・それなのに満腹になって残った☆を全部賭けたのが間違い

<・・・ベイスたんのアホの子はいまにはじまったことじゃないが、作者の悪意も感じる

<・・・ハマスタに行くどころか餓死まったなしだね(ニッコリ

<・・・実にベイスたんらしい最後だったと言える


って毒吐きすぎだろ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <だって作者阪神ファンだし・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

阪神の負けが混んでイライラしてるんじゃないですかね・・・?



ところで、

神様のルールを大切にしない者は、野球を語ってはいけないのじゃ。

は厳しいようだが正しい。なかにはおかしなルールもあるが・・・w(2段モーション禁止や15秒ルールは個人的にはおかしいと思っている)

冷蔵庫さん?の想いはきっと伏線になるはず・・・だ(たぶん



ついには人間不信になったベイスたん、ノリさんの言葉ももう届かない・・・?

今なら悪魔の誘いに乗ってしまうかもしれない。

追い詰められダークサイドに堕ちる黒ベイスたんも時間の問題か。





(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <だよな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


あと10日は生きられますし、左上の星もあるししばらくは大丈夫でしょう。

最悪、車やDJセット売ればいいんだしw

おそらくASの救済もあるでしょうしね。

ただ、ハマスタは厳しいかな~。

貯まらなかったらシーズン最後日に神様が没収した☆を返してハマスタにいくという光景がありありと見えますw

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/408-250e062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック