201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
http://www.koichoco.com/


この中に1人、妹がいる! 公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/nakaimo/


そうだねぇ・・・なんとまあ、いい実況アニメ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <どうだった?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(




とでも言えばいいんでしょうか?w


まずは恋チョコ感想・・・



いきなり轢かれるわ、いきなり挿入歌だわ、いきなり寝込みを襲うわ、いきなりパンツ光規制だわ・・・



まさしく開始早々から THE エロゲ !!!



今期のTBSはやってくれますね(ニッコリ

ホモホモしいところ、やおい棒、国会、異議あり、タケコプター、賄賂、などの小ネタはまあまあ面白かったカナー・・・(^^;)

先生は朝からビールってアルコール依存症なんじゃ・・・w



OPやEDの歌、作画はよかったですね、あとは崩壊しないことを祈るばかり・・・。

しかし、あのおっぱい強調制服はなんとかならんのかwwww



えぇ~ないわ~・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <バカヤロウ、そこがいいんだろ!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



原作は微妙らしいですが原作やってないのでどこまでアニメがやってくれるか純粋に興味あります。

Twitter的にはいい実況アニメになるんじゃないかなーと思ったり。

売上のことはわかりませんが・・・。


ところで関係ないですが東京MXの再放送solaに続いてのまつりちゃんには笑いました。



この中に1人、妹がいる! 感想・・・。


こ れ は 酷 い ! ! !


ああ、やばかった・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <凄かったよな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


TBSの本気を見ましたよ・・・


まずいきなりの葬式スタート。


そこからのヨスガ展開が・・・

まずは、

・開始5分で見えない妹?から結婚しよ!

・親公認の連れ込み宿!

・街に誰も居ない状況で現れるトラック!

・弾かれそうになったヒロインを間一髪助ける主人公!

・ロリ先生!

・ハリー・ポッターな主人公!

・第一話開始15分でキス未遂!

・次に現れる女の子もキス(ディープキス)所望!

・ストーカー(妹?)から送られるケーキとプレゼントと写真!

・ヒロイン妄想お風呂シーン!

・もはや書いていてなにがなんだかわからない・・・




俺もわかんねぇよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <なんなんだこのエロゲ・・・
   ∧∧            (   ) わけがわからないよ・・・(驚愕) 
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


原作はラノベなんですが1話に関しては飛ばし具合で前の恋チョコよりもエロエロしいアニメだった・・・。


完全に、来いよ!アグ○ス!来いよ石○!アニメだった。


ビッチ過ぎて引く・・・(かわいい・・・けど)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ビッチしかいねーぞこのアニメ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ところで最近は車に轢かれるのが流行なんですかね?

轢かれるだのイジメだのどっちもタイムリーな話題だった・・・。



Twitter実況的には面白いからみるw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <見続けるの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


今期アニメ期待度、前期アニメ感想記事などはまた今度に。とりあえずじょしらく期待(原作スキー)


おまけ




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/401-41d80490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
