201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

max_photo_t1207.jpg


仕方ないやん・・・機会見計らってたんやから・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <今更7月号感想か・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


と、そんなわけでだいぶ遅くなりましたが7月号感想ですよヾ(´▽`;)ゝ

まずは表紙はご注文はうさぎですか?・・・何だこの表紙可愛すぎワロタw


いやあ、清涼感あっていい表紙です(≧∇≦)/


さて、そんなわけで今回のお話の感想を簡単に・・・


綾・・・素直に今年もなれないのか・・・><



アリスとシノは相思相愛ですね~相変わらず。。シンクロ率400%・・・というわけにはいかないようですがw

しかしエビドリアみたらし団子添え・・・まずそうw


HRで自己紹介・・・私もした思い出がありますな~


・・・・・・
あまり・・・思い出したくない・・・かな(冷汗)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <どんな自己紹介した?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



まあ、、有り体に言えばね・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <失敗したの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


決して、「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」とかじゃないですがw


ん、好きな動物をみんなが言ってたから
ちょっとマイナーな動物言ったらみんなが引いただけ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <じゃあ何を言ったの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


(ちなみに好きな動物は猫とコアラとカワウソです)


脱線しましたが、感想に戻します。



カレンの自己紹介なら一日だって聞いていたいですな!(迫真)

しかしここまでカレンを怯えさせるとは・・・

虎扱い酷いww

そして久世橋先生怖過ぎ((((;゚Д゚))))

陽子のハーフだろ!っていう的確なツッコミ笑いましたww

ツッコミしつつちゃんとカレンをフォローする陽子さんマジ天使!


先生は虎、友達は熊に扱い・・・なにげに酷い扱いしてますなあw


さあ・・・熊・・・かな?
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <虎、熊どっちが強いんだろう?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


プリントを配れというだけでこの威圧感・・・!すごC・・・

弱み握ろうとするとかwwカレンもだんだんダーク化してる気がww


生徒が可愛くて見てたんですね・・・しかし目ヂカラが強すぎるw

烏丸先生はジャージ脱いでるほうが絶対いいと思うんだけどなあ・・・


ウサ耳キタ━(゚∀゚)━!ww

こんなウサ耳とか言っちゃう先生に高校時代に会いたかった(ションボリ


笑顔が・・・wカレンと似た者同士でしたね。


シノもアリスも・・・理解してますね。いい子すぎる(≧∇≦)/


眉間のしわ違うwww

ツリ目だから話しかけづらいのかなって前に言ってただろうwww


ドンマイ自分で言うなしww

逆効果でしたね・・・(^^;)


サイドポニーが可愛い(小並感)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <ところでさ、
   ∧∧            (   ) 久世橋先生どうよ?  
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


いい先生だと思うわ、
これからの活躍期待だよ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <↑いや、そうじゃなくて・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


カレンの破天荒さは大好きなのであまりキッチリ直されると困りますがw


それはいうな!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <さて、感想書いたし、
   ∧∧            (   ) 次は抽プレコーナーだけど・・・
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


詳しくはこちら↓

きららMAX6月号・・・きんいろモザイク抽プレ当選結果報告
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-357.html


そうやね・・・ほんと悲しい・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <相変わらずクジ運悪いね
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/362-608fc9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック