201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
【広島】5連打4点先制「体が反応」栗原


http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110712-804046.html


広島・福井が4勝目 「当然やり返すつもりだった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000029-spnavi-base



今日から横浜、中日、阪神戦と9連戦が始まった。連敗中で重い雰囲気により始まるだろうと予想し、どうなることやら…と思っていたが初回の鮮やかな4点先取でおっ!と思わせてくれた。

すぐさまハーパーに3ランをくらいまた危ない試合になったな…とも思わせてくれたが(^_^;)

福井は打たれた後、すぐに切り替えられたようで3回からはナイスピッチングだった。ここまでローテーションを守ってくれているし、やはり並の新人ではないと改めて認識できた。

7回のピンチを招いたことは今後の課題にしてもらいたい。

打線は1イニング4点という(実に37試合ぶりらしい?)久しぶりなビッグイニングと5回、7回の効果的な1点を入れてくれた。欲を言えばもう何点か欲しかったがw

最後のサファテ劇場は見てるこちらは冷や汗ものだったがなんとか凌いでくれて助かった。。

頼むから味方ファンからサファテパーク開園(いわゆる劇場開幕)などといわれないよう気をつけてほしい。初めての日本の夏でコンディションの管理が難しいかもしれないが…。

とりあえず、薄氷の勝利とは言え、勝ったことに変わりなし。

この9連戦でどこまで借金を減らせるか…それが重要だ。

明日も今日のようなビッグイニング的な攻撃と投手陣のナイスピッチングに期待したい。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  しかし心臓に悪い試合だった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/36-4fb2e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
