201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
前号の抽プレはこんな感じ。


99oojjh.jpg




結果ですが・・・・・・



なんと・・・・・!






















全滅でした!!!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんおいおい

あ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん

ウ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。><








そう。友達にも拝み頼んで
いろいろ手伝ってもらったのに・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <図書カードサイン本タペストリー、
   ∧∧            (   ) 全部応募したんだっけか・・・ 
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



それは企業秘密・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <何通送ったのか・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


そう・・・かもね。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <日頃の行いが悪いんじゃない?
   ∧∧            (   ) 
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ちなみに某所ではサイン本が1人、タペストリー当選者が2人、Twitterでもタペストリー当選者が1人確認できました。


全然、う、羨ましくなんかな、ないんだからねっ!!!!!!!!(AA略


嘘です、ごめんなさい・・・

滅茶苦茶、もうクチャクチャ羨ましいです・・・

当たった人本当におめでとうございますヾ(´▽`;)ゝ







5月末に抽プレ到着の第一報を聞いて即ポストにいきました。(←7月号の当選者発表は見ない人)

6月、昨日まで毎日ポストをくまなくチェックし・・・

今日ようやく覚悟決めて7月号の当選者発表を見て・・・

終戦しました。。。。。。。。。。。。。。。。


これでまたきららMAXの抽プレ落選記録更新なわけわけですが・・・(過去一度も当選なし)


・くじ運が悪い

・アンケートの内容が悪い

・使ってるハガキが悪い

・名前が悪い

・住所が悪い

・ブラックリストに載ってる



どれなんでしょうね・・・?w


そうかな・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <くじ運だろJK
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


考えてみれば、きららMAX、サンデー、まんがタイムきらら、少年エース、娘TYPEとは本当に相性最悪なんですよね。。(一度も当選なし)

相性良いのは、きららフォワード、ガンガンジョーカー、ヤングガンガン、メガミマガジン。。。(過去2回以上なにかしら当選)


ε=(・д・`*)ハァ…

好きな作品ほど抽プレ当たらないって魚南さんみたいです・・・。

『ToLOVEる ダークネス』お風呂ポスター(古手川唯Ver.)&モモ抱き枕レビュー!ありがとう!そして、ありがとう!http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1410.html


「つーかいい加減こういうのは全プレにしてくれませんかね…もしくは普通に売って欲しいです 今まで何回泣いてきたことか…」


本当そう思います・・・orz


       ∧__∧     また外れちゃった・・・ 
      ( ´・ω・)∧∧l||l 悲しくなんかない・・・悲しくなんか・・・(涙
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

あまりに悲しいので去年作ったきんいろモザイク自作グッズを近々upしようかなと思ってます。

今年作った分もいずれあげるかもしれません。。



  そだね・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <その前に7月号の感想書こうず
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/357-29c7b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
