201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日某所でこんなの見つけました。。







替え歌歌詞こんな感じ

俺達!(うー!)ヨレヨレ!!(にゃー!)世界はダーク!!!(えんじょう!)

(」・ω・)」ぬー! (/・ω・)/まー!(」・ω・)」ぬー! (/・ω・)/まー!

(」・ω・)」ぬー! (/・ω・)/まー!(」・ω・)」ぬー! (/・ω・)/まー!

Let's\(・ω・)/沼者ぁー!


心ヌルヌル炎上の神神 私もあなたも怖がりの中継ぎ

形マイケル岡本逃げれば 私とあなたで同点からビハインド

悲しいね負けるぞ(西口の勝利が)コケるぞ 

牧者じゃなーい

ゴン者ヒヤヒヤそれでも出します 私が一番欲しいのはセーブよ(ファンが一番欲しいのは胃薬)

長田松永それでは行きましょ

私に一番似合うかな敗戦処理

勝ちゲームは だ だ ダメなんだ 抑えない

ダメなんだヤダヤダ

先発は完投しなくちゃ うー!(西口の勝ちが) にゃー! 消えちゃうでしょ~

Let's\(・ω・)/沼者ぁー!

太陽なんかまだマシで 星のほうが無限です

太陽だってまた四球で 星のほうは被弾 (飛んだー)

KO! KO! 木村 KO! 燃えろ暴投無死です (ワクワク)

KO! KO! 武隈 KO! 燃えるような気持ち (にゃんでー)

我々!(うー!) やれやれ!(にゃー!) 西武はダーク!


息を吐くように四死球エラーヒット逆転だからなあ・・・(;´Д`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <西武俺達酷いな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



ちなみにカープの替え歌といえば・・・



私がカラオケでよく歌ってた替え歌歌詞(↑を微妙にアレンジしました)


セ界の始まりの日 被爆の樹の下で

オトコたちの声の、遠い残響 ラジオで聞いた

失くしたもの すべて
愛したもの すべて
FA権使い、
今はどこを、さまよい行くの?

危険の潜む 真夏の太陽
5月だけなら セ・リーグの首位でいられた
不死なる瞬き持つベテラン
傷つかないで、選手たち
鯉援護するため 球場にきた


*一千万と二百万円なら大丈夫
八千万過ぎた頃からちょっと苦しくなった
一億と二千万過ぎたら諦める~
君が去ったその日から次の若手の育成は絶えない

セ界が終わる前に
チームが終わる前に
眠る若きエース 君の目覚め期待したいよ
思い出せ、津田恒美の記憶
失意にのまれ立ち尽くす選手とファン
甦れ 永遠(とわ)に折れぬ心
諦めないで みんなの夢
祈り宿しながらスクワットした

(*繰り返し)

君が繰り返し5位に甘んじ
何度も何度もBクラス行って
見守る僕が、眠れない僕が、くしゃくしゃになったとしても
おお~君の名を叫ぶために…

一年目に入った選手も愛してる
八年目過ぎた頃からもっと愛しくなった
引退後、二十年経っても愛してる
君を知ったその日から~

一千万と二百万円なら大丈夫
八千万過ぎた頃からちょっと苦しくなった
一億と二千万過ぎたら諦める~
君を知ったその日から僕の地獄に応援は絶えない



そうだね、最近歌ってないから怪しいけどw
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <昔、暗記したんだっけ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


こういう替え歌や動画作れる人って凄いです・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/354-b53c3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
