201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
日本はエジプトに打ち負け、グループ最下位で敗退/トゥーロン国際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000301-soccerk-socc

日本、エジプトに敗れて準決勝進出はならず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20120527_01.htm


酷かったね・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <最下位かよ!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ぶっちぎりの失点だったのう・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <3試合で7失点www
   ∧∧            (   ) 守備崩壊ってレベルじゃねーぞww
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


ほんとね・・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <もう守備放棄やん・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


シュートから逃げる壁

クロスボールを避けるDF

相手に身体も当てずジャンプして被るDF



結局、トゥーロン国際大会はDFがザルすぎる、改めて関塚監督は使えないということを痛感した次第で・・・

選手個人でいうと今日の試合は山村さんが戦犯でしたね。

比嘉さん居ないから大丈夫かと思ったら貫禄の山村さんェ・・・

比嘉さんいたほうが全体の守備意識あがっていいだろ?という一部の考えも分かったような気がw

それと完全なオフサイドポジでボールもらおうとする東さん・・・

オフサイド見てないのかな?

扇原さんは疲労困憊で後半は特にパフォーマンス悪かったですね><


反対に良かったなーと思えたのは、宇佐美さんと斎藤さん。宇佐美は後半キレキレだっただけに残念。。


【素晴らしい】宇佐美 斎藤

【まあまあ】鈴木 安藤 村松 大津 指宿 扇原 酒井

【論外&追放対象】東 比嘉 山村 関塚

こんな感じかな~?

しかしほんと若い世代で比嘉さんや山村のほかにまともな人材いないんですかね。。ザル守備にも程がありますよ・・・。

こんなんでオリンピックほんとに大丈夫か?

???「大丈夫だ、問題ない」

大方のファンと視聴者「問題しかない」



3失点目のFKの大津のファール判定はないね
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <審判も酷くなかった?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__


あれは取られるても仕方ないかと・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <最初の失点のバックパスもだろ?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__



下手な審判なんていくらでもいるんだから・・・
Jリーグでも沢山いるじゃん・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <クソ審判クソ審判アンドクソ審判
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/349-0b5b6464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
