201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
5月16日(水)広島 vs 楽天


楽 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1| 1
広 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0| 0

責任投手/本塁打

勝利投手
[ 楽天 ] ハウザー(1勝0敗1S)

敗戦投手
[ 広島 ] サファテ(0勝3敗7S)

セーブ
[ 楽天 ] 青山(1勝0敗6S)

本塁打
[ 楽天 ]
[ 広島 ]

バッテリー
楽天バッテリー
辛島 、小山伸 、ハウザー 、青山 - 嶋
広島バッテリー
バリントン 、ミコライオ 、サファテ - 倉



広島、今季8度目の零敗「うーん…」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120516/car12051622470003-n1.html

広島・バリントン、好投報われず「仕方ない」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120516/car12051622480004-n1.html

<プロ野球>楽天6連勝 広島はバリントンに打線の援護なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000100-mai-base





ああ、間違いなく今年一番にキレたわ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <怒ってるよな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



(以下、マジギレトークしますのでご注意)



今年こそは・・・と思っていた時期が私にもありました。

どこかでまだカープに対して甘ちゃんな評価をしてたところがありました・・・。

だが、もう昨日の試合はほんとに何もかも・・・orz



あのさあ・・・




勝つ気あるの!?


破天荒とはなんだったのか!?






もうさ、やる気ないならさっさとやめろよ・・・。

バリントン可哀想だよ。

ネタで、バリ様<「モウイヤダ・・・コノチーム」とか思ってるんじゃないかなとか想像したけどほんと帰国待ったなしだよ。。

なんだよ、全安打(1本)ってwww

キャンプでなにしてきたの?打撃練習してんの??打撃コーチ仕事してんの???スコアラー仕事してんの????

もう開幕して何日たってると思ってるの?馬鹿なの死ぬの??

打撃陣の職場放棄見飽きたよ、ふざけんなよ、投手陣と現地に応援しに行ったファンに謝れよ。。

もちろん投手陣には土下座で。

負けしか知らないコーチ陣で固めて勝ち方を忘れた模様・・・というのも納得ですよ・・・!



観客20%減も納得。

こんなんだから客足遠ざかるんやで。

元オーナーそこんところわかってる?

勝つことがいま一番のファンサービスだよ?

元ちゃんは首脳陣も特に変わるつもりないんでしょ?

勝てなくても球団存続できればそれで良いなんて言ってたらファンも減るし誰も募金なんてしないわアホんだら!





9回の場面

個人的にはスクイズもあるなあと思ってたし、代打策もあった。そもそもベンチに天谷残ってるんだし、前田も残ってた、右だったら(チャンスに打ててないとはいえ一応)会沢もいただろうし、小窪も残ってた場面で、何故丸に代打を出さないのか?

意味がわからない・・・。


そもそも迎をスタメンで使う理由は??

迎・松山・天谷・堂林・江草・會澤・白濱・木村なんて正直言って2軍レベル。(好きな選手たちですが)

そりゃあ、圧倒的な戦力不足なのは理解してる。。

しかし負けるなら積極的に打てる手を打って負けて欲しい。

要するに、迎のスタメン、バントすることしか脳のない采配、前田温存、バカの一つ覚えな左右病、をやめろ!!!と言いたい。

もっとエンドラン、盗塁、バスターとか仕掛けていこうず。


あ、そもそもランナーがでてないか・・・w(自虐)

元ちゃんもさあ、カープ球団をファンから甘い汁吸う道具とか思ってるんだろうけどさあ、補強費も出さず、優勝させる気ないならオーナー権をマツダに譲ろうよ。あんたがオーナーになってAクラスないよ。親父さんと違って持ってないよ貴方。やっぱり頑なに譲渡拒否してんのかね。。

ほんといい加減、目を覚ませよ。

マエケンとサファテだけでは勝てません!


楽天に負けるということ

なにより、あの仙一に負けたのが異常にムカつく。(元ネタの弱いカープを応援するのは大変なもの発言は削除されてました・・・(´・ω・`))




仙台で2年勝っはてないんだぜ。カープ。ノムケンになってから一度も勝ってないんだぜ...><


杏ねこからの希望

手始めに迎は由宇へ。

打撃陣はアーリーワークでもなんでもいいから今の3倍打撃練習してください。それか打撃コーチ解任で。

どんな試合だろうと前田は出し惜しみしない。

スタメン打線復調までは代打、盗塁、ヒットエンドラン、スクイズは積極的に行う。


最低限それくらいはしてほしい 。


それができないなら、

ノムケン・・・・監督・・・(゚A゚)ヤメロ!!!!!

もう3年目だろ・・・采配が下手くそなんだからせめてファンの声くらいは聞けよ・・・><


うん、ずっとね・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <それでもカープ好きなんだろ
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

このままなら・・・

【9月29日】1994年(平6) 日本ハム 10年ぶりの最下位 大沢親分 ファンの前で土下座
http://www.sponichi.co.jp/baseball/yomimono/pro_calendar/1109/kiji/K20110929001721880.html

それか、こう・・・かな・・・

生卵事件
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B8%CD%F1%BB%F6%B7%EF


  そだね。。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <悔しがってる怒ってるうちが華だね
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

負け慣れは一番いかん・・・(汗
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ <負けても悔しくなくなってくると・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/335-968ca0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック