201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
max_photo_t1205.jpg


ごめん!

下書きのままアップするの忘れてたんだ!
                  ∧_∧ って遅すぎだろ!!!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


そんなわけで今回のお話は・・・

お姉ちゃん!

違う!お母さーん!



誰しも一度は通る道デスネ・・・


さて、ナンコトヤラ・・・
                  ∧_∧ 経験あるの・・・?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


脱線しましたね。感想に戻ります。


小学校からの幼馴染だったんですねー。

ゴミ箱wwwどうしてそうなったwww

というかロリ忍かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!11

いやいまの忍もかわいいんですがっ!!

防犯ブザー・・・蟲笛かww

勇お姉ちゃん・・・w

陽子は確かにお姉さんっぽいですね。綾は・・・アヤヤ肌。。

カレンの気持ちよくわかりますねー、私も一人っ子なので。。

カレンが怒った(フリですが)のって珍しいシーンですね。

忍・・・打たれ弱いなあwそこがいいんですけどっ!

ヨーコお姉ちゃーんと抱きつくアリス可愛い!というか自然だww

アヤヤ・・・がんばれw

勇お姉ちゃん・・・(;^ω^)(滝汗


気にしてないって建前・・・w



        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''

???<「私のほうがお姉ちゃんだよ!!」



アリス・・・目が笑ってないよ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

烏丸先生・・・普段からそう呼んでるんですね・・・w

しの・・・立派になって・・・「お姉ちゃん嬉しいけど寂しいよ(´;ω;`)」

綾・・・台無しであるwwどうしてこうなったww

しの・・・成長したんですねぇ・・・流石に流浪人やターザンはどうかとw

綾は一体全体、忍をどんな風に見てるんだろうww


ファミリーっていいですね!

アリスファミリー?シノファミリー?

また綾は・・・w

だめだこいつ早く何とかしないとwww

ラスト・・・エンドレス日常かと思っていましたがなんと進級ネタktkr!!

2年生になったアリス、忍たちがどんな日々を、どんな成長をしてくれるか楽しみです!!

そして新1年生!!!後輩!!!可愛い子くるのかな?期待大!!!

そして次回は!!!!!!!!

表紙&巻頭カラーにきんいろモザイクくるううううううううううううううう!!!

4月26日にはコミックス第2巻もリリース予定!!!!!!!!



新年度はきんいろモザイク充だあああああああああああああああ!!!!



私は落ち着いてる(`・ω・´)
                  ∧_∧ もちつけw
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


とりあえず
アキバで特典つくところは全部だな。
                  ∧_∧ 2巻はどこで買うの?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


本当なら、
関西の方の特典も欲しいくらいだ
                  ∧_∧ 気持ちはわかるが、
   ∧∧            (   ) 流石に簡単には行けんからね・・・
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/308-981e307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック