201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
4月3日(火)広島 vs 巨人

巨 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
広 0 1 0 0 0 1 0 2 x | 4

勝利投手
[ 広島 ] 大竹(1勝0敗0S)

敗戦投手
[ 巨人 ] ホールトン(0勝1敗0S)

セーブ

本塁打
[ 巨人 ]
[ 広島 ]

バッテリー

巨人バッテリー
ホールトン 、越智 、久保 、高木康 - 阿部

広島バッテリー
大竹 、ミコライオ 、サファテ - 倉


広島、今季初勝利!大竹“復活”7回無失点、倉3打点

遠い“巨人の春” 打線の不調深刻、原監督「術中にはまった」


ああ、ナゴドなんてなかったんだ・・・
                  ∧_∧ ようやく開幕だな・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


そんなわけで、カープ今期初勝利おめでとう!!!

今日の大竹はいつもの大竹とは別人でしたね。

いわゆる神竹。

昔のようなストレートでぐいぐい押すピッチングからカーブ、シュートをうまく使った緩急自在なピッチングでしたね。

怪我してから無理できなくなったのか、ピッチング意識がかわったのか。。

よんたま連発で自滅する姿もなく、丁寧にゴロを打たせてとるピッチング、味方がチャンスを潰しまくっても切れずに我慢して失点はしない・・・どこかで見た姿だと思ったら黒田さんじゃないか。

今日の投球内容なら、怪我しなければ10勝は鉄板だと思う。。

結婚するとやはり男は生まれ変わるんですかねw

ともかく怪我の再発には気をつけてがんばってほしい。


打線は前半はいつもの残塁打線・・・><

特に梵、堂林は重症。ニックはチャンスで打てない。。

そのなかで光ったのはやはり倉。

代打、前田は?と多くの方が言う(私も含め)なかスクイズにタイムリー。

倉さんすいません、ごめんなさい。

梵は打撃はさっぱりでしたけど、ファインプレーで守備貢献。ほんとありがとう、守備は完璧だ。

堂林はもうちょっと我慢が必要ですね、最後フォークに食らいついて外野フライを打ったのはちょっと光明があるかなと。

ニックはまあ、きっと今度打ってくれるでしょうw

ミコライオ、サファテは素晴らしい、圧巻の投球でした。

今村、岸本も安定してくれれば、あれ、中継ぎ陣意外といけるんじゃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ


うむ、勢い殺さずに一気に借金返したいね。
裏ローテで勝てればかなり大きいし。
                  ∧_∧ 今日も勝ちたいな!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



おまけ

ヘイヘイホールトン♪

あのおじさんうるさかったわw
TV中継のマイク、音拾いすぎw
                  ∧_∧ バックネット裏のあの人かw
   ∧∧            (   ) 
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

最後の方は慣れてきて笑って聞いてましたけどw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyouneco11.blog.fc2.com/tb.php/286-f31c9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック